【レビュー】 初情スプリンクル 冥堂 羽月 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 初情スプリンクル 冥堂 羽月 抱き枕カバー

初情スプリンクル』の冥堂 羽月抱き枕カバーのレビューです。
イベント後通販でエア注文をしてしまい、落ち込んでいたところに運よくキャンセル分再販が来て入手できました。神に感謝。

初情スプリンクル 冥堂 羽月 抱き枕
4270.jpg
4271.jpg
4272.jpg
4264.jpg4273.jpg
4259.jpg
4262.jpg
4263.jpg
4274.jpg


4266.jpg
4268.jpg
4269.jpg
4267.jpg
4265.jpg
4260.jpg
4261.jpg


か、かわいい~~~~~~~~
可愛いだけじゃなくて、おっぱいもとても良い感じですね!実物を手にしてみて、エア注文で終わることにならなくて良かったと心から思います。
生地はライクトロンで、色合いは写真より実物のほうが綺麗なパターンのやつです。特に乳首の色が綺麗!水鏡まみずさんのレベルアップが見て分かります。
下半身のスジはないのでエロさのほとんどはおっぱいで稼いでます。

羽月ちゃんも、羽月ちゃんの心のように綺麗な乳首もとても良かったです。
買い逃してたら……と想像すると恐ろしくなる抱き枕カバーでした。乳首の色合いがとても良かったので次回も期待してます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する