抱き枕カバーって当たりがありますよね - 妹√で風呂洗う

抱き枕カバーって当たりがありますよね

皆さん、こんばんは~
もう11月も終わりですね~。あっという間に12月に入っちゃいますよ。街ではクリスマスソングが始めて、耳にするたびに「俺は音声作品で週一クリスマスだけどね」とか「やっと追いついてきたか……」なんて思ってしまいます。そういえば、今年も「VOICE LOVER」がクリスマス音声作品を出すみたいですね。今年はノエルちゃんじゃなくて新しい子が来ます。今年も良いクリスマスになるといいなぁ。

さてさて、今回は日記なんですけど届いた抱き枕カバーが「当たり」だったのでその報告(?)です。も~~~~~~届いてみたら本当に良くて、これだけは言わせてください!そんな気持ちになってしまいました。


















それがこれ!

4278.jpg

まいてつ』の稀咲(きさき)さん?ちゃん?の抱き枕カバーです。


実物を見たら本当にため息が出ちゃうくらい好みで「当たり」を引いたと思いました。サンプルは星や線で隠れていた乳首がエロくてとてもムラムラしてしまいます。興奮してるんじゃなくて、興奮させられているんだ……そんなことまで思ってしまいました。

抱き枕カバーを買ってると、たまに「思ってたより良いものが来たなー」ってことがありますよね。私の中でそうした抱き枕カバーを「当たり」と呼んでいるのですが、今回のがまさにそれで居ても立っても居られなくなってしまったやつです。
もちろん、その逆の「はずれ」の概念も私の中にはあります。ん~、そうですね。サンプルでは下半身を隠して実際はパンツとか紐とか液体でよく見えない、なんてのはいいんですけど、ツルツルおまんこを見せられると涙が出そうになりますね……。影やくぼみ、色合いを変えることもないツルツルおまんこを見せるくらいならパンツ履いてたほうがまだ良いです。滅多にそういう絵柄はないんですけど、田舎でオープンカーを見かけるくらいの確率でそういう抱き枕カバーに出会う気がします。キャラや表情なんかが好みで買っているので、その絵師さんを恨む気持ちもなくただただ悲しさが残るんですよね。
あとは、それよりさらに低い確率で色合いが微妙なんてことがありますかね。すでにレビューを載せているコルワのことは今でも忘れません。残念です。
ここで型崩れも挙げようと思いましたが、型崩れは交換してもらえることが多いので、どうにかなるという点ではずれだけどはずれ感はあまりない気がします。交換と言えば、前に腋見せ抱き枕カバーの腋に黒っぽい繊維が挟まっていて交換してもらったことがありますね。短くて小さい繊維だったんですけど、とても気になって即日メールで問い合わせたんですよねー。交換は発売から一週間以内なんてところもあるので、そういうときは早めに連絡しましょう。

そんな感じで当たり抱き枕カバーの報告(?)でした。
次回はその日に思いついたことか特典レビューです。日記を書くのも好きなので、レビューに加えて日記もできたら載せます。何となくですが、数日後には音声作品の話をしたくなってそうな気もします。


追記:『娘くずし ~父と娘の狂縁~』クリアしました。思ってたより特殊なシチュが多くてやや致しにくかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する