【レビュー】 まいてつ 稀咲抱き枕カバー プレミアムけもみみランジェリーver. - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 まいてつ 稀咲抱き枕カバー プレミアムけもみみランジェリーver.

まいてつ』の稀咲抱き枕カバー プレミアムけもみみランジェリーver. のレビューです。
生地はライクトロンです。上手く撮ってあげられないことが申し訳なくなるくらい好みの抱き枕カバーです。




4289.jpg
4290.jpg
4291.jpg
4292.jpg
4280.jpg
4283.jpg
4281.jpg
4282.jpg


まいてつ 稀咲 抱き枕 レビュー
4293.jpg
4294.jpg
4295.jpg
4284.jpg
4288.jpg
4285.jpg
4286.jpg
4287.jpg


まいてつの稀咲ちゃんさんの抱き枕カバーです。
届いた日にめっちゃ良くないですか!?と日記に書いてしまうほど良い抱き枕カバーです。具体的に言うと、
乳首!乳首がいいですね~~~~~~~~~!!!

裏面がかなり好みで、どんな良いと言っても言い過ぎにならないくらい良い抱き枕カバーですよ。サンプルでは★や線で消えていた部分だっただけに、当たりを引いた!という嬉しさがこみ上げてきます。表面は「かろうじてスジがあるのが分かる」程度ですが、裏面ははっきり出ているのもポイントです。サンプルと実物では評価が大きく異なる絵柄ですね。こんなにえっちだなんて思ってもいませんでした。
唯一の心残りがあるとしたら、特典の「DL安眠ボイスコンテツ」が18禁じゃないってことでしょうか。こんなエロエロな体なのに、めっちゃ健全な読み聞かせをしてくれます。謎。これが18禁ボイスドラマだったら非の打ち所がなかったです。

ボイスコンテンツはともかく、絵柄と生地ともに大満足な抱き枕カバーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する