【レビュー】 Clover Day’s 鷹倉杏璃 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 Clover Day’s 鷹倉杏璃 抱き枕カバー

Clover Day’s』の鷹倉杏璃抱き枕カバーのレビューです。
生地はライクトロンです。げっちゅ屋にて購入してました。




4307.jpg
4308.jpg
4309.jpg
4306.jpg4310.jpg
4297.jpg
4298.jpg


4301.jpg
4302.jpg
4303.jpg
4304.jpg4305.jpg
4311.jpg
4312.jpg
4299.jpg
4300.jpg


あんりちゃんの抱き枕カバーです。
げっちゅ屋にて通販購入しました。表現の具合は通販仕様なのかな?下半身の汁っぽい感じが良いですね。『茜色の境界線』の霞ちゃんの抱き枕カバーもこの程度の表現になりそうです。割と良い表現に感じるので、いまいちなスジを見せられるよりはこっちの汁のほうが良いという意見も出そう。写真を撮ると本物の汁がついてるように見えますね。
この、あんりちゃんの抱き枕カバーのチャームポイントはやっぱり体つきですね!
華奢なロリロリボディなのに露出度が高いのがたまらないですねー。あんりちゃん体系の子を見ると、そういう体つきの子用の抱き枕本体がでないかなぁ~なんて思ってしまいます。

ペロペロしたくなっちゃうくらい可愛いあんりちゃんの抱き枕カバーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する