12月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

12月の購入予定

皆さん、おはようございます~こんにちは~朝から書くぞ!と思いつつも仮眠をとったらこの時間でした。
12月になってしまいましたね。そして、もうすぐ2018年ですよ……と言いたいところですが、12月って楽しくて長いイメージがありますね。もちろん、忙しくもあるのですがイベントや楽しみも多くて、密度の濃い充実した月って感じがします。

さて、今回は12月の購入予定です。12月のエロゲはこんな感じになりました。
s364.jpg
s365.jpgs363.jpg

買おうか迷うものもありますが、とりあえず、この三本が確定です。
サガプラの新作『金色ラブリッチェ』はみんな買うでしょ枠で購入。店舗特典(ページ)は中々迷う感じで長考に入りそう。ソフマップはいつも通り特典が多いけど、肝心なB2タペストリーがエロくないんですよねー。
ソフマップ特典
s366.jpg

じゃあ、げっちゅ屋(タペストリー+ドラマCD)はというとタペストリーとドラマCDのキャラが違うんですよねー。ただ、これを二人のえっちなところを見れて二倍お得!と考えればげっちゅ屋はありっぽいかな。
げっちゅ屋特典
s367a.jpgs368.jpg

げっちゅ屋にしようかな~と思いつつそれを迷わせるのは、メディオの特典(タペストリーHD+ドラマCD)です。メディオは「玲奈の裸エプロンB2タペストリ」とドラマCD「二人だけのあま~い映画鑑賞会 玲奈」になっていて統一感があるんですよね。といっても、タペストリーの絵柄のシチュがドラマCDに収録されているわけではないので、別物と考えても良さそうですが。
メディオは早期予約キャンペーン版が売り切れになってるいるので注意してください。
メディオ特典
s369.jpg

この感じだと、私は買うならげっちゅ屋かメディオになりそうですね。各キャラのドラマCD「二人だけのあま~い映画鑑賞会」シリーズが18禁かどうか分からないので、サンプルでおっぱいが見えてるタペストリーを優先しようという考えです。絵柄的にはげっちゅ屋が好みだけど、メディオの射ペストリーも色合い良し、汚して良しなのが魅力的ですよねー。
シルヴィのおっぱいどうぞ的な感じも好きだから後悔がないように予約したいですね。念のため、公式の店舗特典ページに加えてこちらでも特典を確認しておくことをオススメします。ここを見て、トレーダーの特典タペストリーがWスエードってことに気づけました。
というわけで12月の購入予定はそんな感じです。


さて、ここからは抱き枕カバーの部です。
C93に向けてちらほら抱き枕カバー情報が出始めましたが、皆さんは好みの子と出会えたでしょうか。私はまだです。いえ……、とても素敵な大槻唯ちゃんがいましたね……。思い出しただけで涙が出そうです
C93ではアズレンの抱き枕カバーに期待しています。リリース時期が良かったのでそこそこの数が出そうなんですよね。タオバオに負けず頑張ってほしいです。
購入検討中のヴァンパイアちゃん
s370.jpg

それで思い出しました。アズレンのロード画面も描いたペイント娘(pixiv)さんの強熱残分が旧作抱き枕カバーの生地変更再販をしますね。しかも、ただの生地変更ではなくて、古い作品は加筆修正するようです。嬉しい。


あとは密かにゆずソフトにも期待を寄せています。抱き枕カバーを出してくれないかなぁなんていう淡い期待です。「販売商品情報第1弾」とのことなので続報に抱き枕カバーがあることを願うばかりです。そういえば、ゆずソフトの新作が情報が出そうですね。こちらも楽しみです。


とりあえず、今のところ12月はこんな感じの予定です。Taobaoで購入した抱き枕カバーが3枚あるので、そちらは届き次第日記で報告します。しかも全部のカバーが穹ちゃん。エロゲや抱き枕カバーだけでなく、音声作品も楽しみにしているので日々の更新で少しずつ紹介していけたらと思っています。

次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーか特典のレビューです。期待してる音声作品が発売されて興奮気味に更新したり、更新が終わったかのように見えた花騎士のプレイ日記をつけ始める可能性もあります。


追記:チノちゃんも期待してるよ!

コメント

No title

12月は欲しい抱き枕が結構ありますね。
嬉しいは嬉しいんですけど、予算が厳しめなのでちょと時期をずらしてもらいたい気持ちもあります。
12月には、自分としては久しぶりに健全な、「閃の軌跡」のアルティナちゃんの抱き枕が届く予定になってます。

今のところ購入確定しているのは、「あるかみかど」さんの旗風ちゃん。
買うかもってのは、嵐木まみずさんのイラストリアスちゃん(新衣装らしく珍しい)。
「みかん農園」さんのカトレアちゃん。「dragon kitchen」さんのククルちゃん。──あたりですね。
まあまだラフの段階のものがありますし通販するかもわからないので、実際に購入するかどうかは不透明でありますが。
「ペイント娘」さんの新生地版もちょっと気になってますし、買いたいものが多すぎて困りますね。

2017/12/03 (Sun) 01:34 | #- | URL | 編集
Re: No title

> 12月は欲しい抱き枕が結構ありますね。
> 嬉しいは嬉しいんですけど、予算が厳しめなのでちょと時期をずらしてもらいたい気持ちもあります。
> 12月には、自分としては久しぶりに健全な、「閃の軌跡」のアルティナちゃんの抱き枕が届く予定になってます。
>
> 今のところ購入確定しているのは、「あるかみかど」さんの旗風ちゃん。
> 買うかもってのは、嵐木まみずさんのイラストリアスちゃん(新衣装らしく珍しい)。
> 「みかん農園」さんのカトレアちゃん。「dragon kitchen」さんのククルちゃん。──あたりですね。
> まあまだラフの段階のものがありますし通販するかもわからないので、実際に購入するかどうかは不透明でありますが。
> 「ペイント娘」さんの新生地版もちょっと気になってますし、買いたいものが多すぎて困りますね。

コメントありがとうございます。
好みのグッズがひと月に集中すると嬉しくも痛い出費になりますよね。エロゲだとどれか延期しないかな~?とか思ってしまいます。

アルティナちゃんは見た目が好みでゲームはプレイしてないのに気になってたんですよねー。アルティナちゃんのえっちな抱き枕カバーが出たら、そこから本編に手を出すということもありそうです。
調べつつコメントを書いていますが「みかん農園」のカトレアも良い感じですね。仕上がりを見るのが結構楽しみです。花騎士だとキャラを描いた宇路月あきらさん本人がサボテンの抱き枕カバーを出していたので、そっちでもカトレア抱き枕カバーを出してくれないかなぁと密かに期待を寄せています。あとサボテンの再販も……。

さて、かく言う私も実は1月に買いたいものが集中していてどうしようかなぁという感じです。1月はトリノラインFDと妹ぱら3もありますし、C93の再販情報も出そうなので結構悩みそうな予感がしています。
出費は多いですが賑やかで楽しい冬になりそうです。

2017/12/03 (Sun) 12:59 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する