【レビュー】 真崎ケイ 茜色の境界線 尼崎 霞 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 真崎ケイ 茜色の境界線 尼崎 霞 抱き枕カバー

茜色の境界線』の尼崎 霞抱き枕カバーのレビューです。
生地はライクトロンです。よめたんから出ていますが表現は「ALcot基準(よめたん/俺嫁基準よりソフトで、コミケ基準より踏み込んでいます)」とのことです。
イラストは真崎ケイ(pixiv)さんです。



茜色の境界線 尼崎霞 抱き枕 レビュー
4320.jpg
4321.jpg
4322.jpg
4323.jpg4325.jpg
4324.jpg
4318.jpg
4331.jpg


4328.jpg
4329.jpg
4330.jpg
4327.jpg
4315.jpg
4316.jpg
4326.jpg
4314.jpg
4317.jpg


ALcot基準、マジですか!?

思ってたよりがっつりスジが入っててラッキー☆って感じの絵柄です。近いところでALcot作品『Clover Day’s』の杏璃ちゃんの抱き枕カバー(レビュー)を開封していたので結構驚いています。汁で表現してくると思っていたんですけど良い感じのスジが入ってますね~~~~~~。
上半身もエロいし、下半身もとてもイケてます。

ALcot基準マジか~~~~~~~~~と言いたくなる抱き枕カバーでした。
おっぱいをちゅうちゅうさせてくれそうな乳首もポイントが高いです。正直、こんなにえっちな抱き枕カバーが来るとは思ってもいませんでした。神に感謝。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する