2018年1月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

2018年1月の購入予定

皆さん、こんばんは~
元気にしていますか。私はやや調子が悪く、今日は病院受診をして「今日は安静にしててください」と言われたので家で寝ていました。持病とかはないのでその辺は大丈夫です。そんな感じで今日は安静にしてました。皆さんも体調を崩さないよう気をつけてくださいね。



さて、今回は2018年の1月の購入予定です。12月の購入予定をいつもより早めに立てたのも1月の話をしたかったからなんですね。
2018年の1月のエロゲ購入予定はこんな感じになりました。
s371.jpgs373.jpgs375.jpg
s372.jpgs374.jpgs378.jpg
s377.jpgs376.jpg

1.『アイカギ ~アフターデイズ~
2.『トリノライン:ジェネシス トリノピロー同梱版』×3本+エディションBOX(締め切りが近いので注文を忘れずに)
3.『妹ぱらだいす!3 ~お兄ちゃんと5人の妹のすご~く!エッチしまくりな毎日~』×4、5本
4.『縁りて此の葉は紅に 初回限定版
5.『少女と年の差、ふたまわり。
6.『将軍様はお年頃
7.『リアルエロゲシチュエーション! H×3
8.『ずっと前から女子でした

どれかをピックアップして紹介したいと思うのですが、割とどれも有名な気がして皆知ってるよね?感があります。アイカギ(旧作のほう)とトリノFD、妹ぱら3は話題にしたことがあるので認知度は高そうですね。
となると、それを除いた他のゲームになるのですが……購入理由の大半が「好きなところ→顔」なんですよね~~~。

そんな感じなのですが、とりあえず、話せる程度に私の中に話題がある作品を二つ紹介します。
ひとつは、Lump of Sugarの新作『縁りて此の葉は紅に』です。今回は全体的に好みのキャラデザで、げっちゅ屋特典の抱き枕カバーも中々良い絵柄なんですよね。
s379.jpg
ランプは好きじゃないけど好きになりたいブランドのひとつで、好みの子が多い今作で「Lump of Sugar最高!」みたいな感じになりたいところです。何と言いますか、あの、ゆったりとした冗長ある共通ルートが苦手なんですよね。minoriとケロQが好きなのも、そうでないからのような気もしてます。女の子の力でランプを好きになりたい。

そして、もうひとつはfengの新作『ずっと前から女子でした』です。今回もロープライス。
s380.jpg



えっちだから買います!!!!



「男だと思っていた幼馴染がコミュ障・地味巨乳美少女に!」って話は今知りました。とにかく、この一枚のCGで買おうって決めました。おちんちんを顔にくっつけてる感じが本当に良いですね!購入欲を掻き立てる素晴らしい一枚だと思います。
キャラの雰囲気も好みなので抱き枕カバー付き版を買おうか迷いますねー。その子を好きになってから抱き枕カバーを買いたい派なので、新作タイトルのゲームに抱き枕カバーを付けるのはやめて欲しいなぁ~とも思っています。その辺はピュアなので。(①好きになりそう、②好きになる予定、③好きになるつもり等の感覚的な区分もあります。)


というわけで、2018年の1月はこんな感じになりそうです。
妹ぱら3は4、5本となっていますが、特典ドラマCD目当てなのでソフマップ特典分は駿河屋で買ったほうが安くなりそうだなぁと考えています。タペストリー込みになるとどうなんだろ。
あ、そうそう。ジェネシスEDITIONの入金締め切りが12月15日なので買い逃さないように気を付けてくださいね。

次回はその日に思いついたことか、精神的な疲労が溜まってきている感じがするので癒しを求めて音声作品の話をしそうです。疲れてるときに薬みたいに効く音声作品ってありますよね~。
皆さんも体にはお気をつけて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する