新作きましたねええ!!11 - 妹√で風呂洗う

新作きましたねええ!!11

皆さん、こんばんは~
ゆずソフトの新作情報がきましたね!!!!!

s382.jpg


発売予定日は2018年3月30日です。
今回のメインヒロインは4人で、いつものことながらキャラデザが良いですね~。CVも良い感じです。
サイトリニューアルと同時にドカッと情報を掲載しているので、店舗特典(ページ)を検討できる状態にもなっています。メインヒロイン4人分の特典抱き枕カバーがあります。サンプルCGも公開されていて、覗いてるだけでも結構楽しめます。


----皆さんは覚えているでしょうか、エロゲを初めてプレイしたときのことを。私は、ふと、思い出しちゃいましたよ……。エロゲを初めてプレイしたときの……。















こんな可愛い子の裸が見れるなんて!!!

という感動を。これを思い出して若返った気さえしてしまいますね。ありがとう……ゆずソフト……。


皆さんの好みの子はいるでしょうか。
どの子も魅力的なのですが、今のところ私は妹(CV:くすはらゆい)ちゃん推しです。

腰が浮いちゃうくらい激しいオナニーがチャームポイントです!!!!




推しは妹ですが他の子も大変魅力的なので、ぜひ一度公式(ページ)を覗いてみてください!とても良いことがあると思うよ!

体調が悪くて寝ようとしていたのに思わず更新してしまうくらい嬉しい情報でした。早くも来年が楽しみです。
次回はタオバオで購入した抱き枕カバーが届くのでその報告とレビューになりそうです。穹ちゃんが届きます。

コメント

No title

なるほど、金髪派だね。
私はクラスメイト派か、とらのあらの妹タペストリー特典も超エッチだ、どっちも欲しいですQQ
けど妹はもっとロリぽい、妹派になるかもWW

2017/12/09 (Sat) 18:12 | 台湾ロ李こん #- | URL | 編集
Re: No title

> なるほど、金髪派だね。
> 私はクラスメイト派か、とらのあらの妹タペストリー特典も超エッチだ、どっちも欲しいですQQ
> けど妹はもっとロリぽい、妹派になるかもWW

コメントありがとうございます。
今回のキャラデザも良い感じですよね~。どの子も魅力的で、プレイ前とプレイ後で好きなキャラが変わったなんてこともありそうです。
今のところ、私は腰が浮いちゃうくらい激しいオナニーをする妹推しです。

2017/12/09 (Sat) 22:18 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する