楽しみにしてた音声作品が出ました - 妹√で風呂洗う

楽しみにしてた音声作品が出ました

みんな!!!

甘くからかう和ロリババアとねっとり意地悪な洋ロリババアに取り合われてしまう立体音響作品を聞こう!!!




ついに発売しましたねー。この作品をめっちゃ楽しみにしてたんですよ!
和ロリババアだし?じゃばらいふだし?みたいな感じの購入です。見た目がめっっっっっちゃ可愛い
ぷにっとしているのにババアだなんて、思わず悟空の「ヒャ~~~~~~~」みたいな声が出ちゃいますよ!
新たな性癖を追加するチャンスかもしれません。オススメです。

そして、もうひとつ楽しみにしていたぼっちシリーズの最新作『クリスマス限定! ルチアがぼっちくんの恋人になってあげる♪【5時間超・高音質バイノーラル】』が出ました。


まさかの5時間超えに驚きましたが、納得のトラックリストになっています。

今夜からクリスマスまでの予定が埋まるトラック内容になってるんですね。前作の『ぼっち君のクリスマスにはノエルが必要だよね?【超リアル仕様】』が私を音声作品の世界に導いてくれたことを考えると、今回も音声作品の素晴らしさが伝わる作品になってるんじゃないかと思っています。
音声作品を始めるなら今だよ!と言いたいですね。
今年もノエル(CV紅月ことね)ちゃんに来てほしいな~と思っていたんですけど、今回のCVが陽向葵ゅかさんでそれならOKです!!!って感じですね。
この音声作品を買っただけで夜の予定がしばらく埋まるのめっちゃすごくないですか?
予定が入りそうな時期ではありますが、すでにトラック名通りの予定が入ってるのでお誘いは積極的に断っていきたいですね。
とても良いクリスマスになりそうです。

次回はその日に思いついたことになりそうです。撮影環境の話やブログの話をしたい気もします。あとは日記とかとか。

追記:例のクッションカバーの国際送料を払い終えました。今週末くらいにはレビューを載せられると思います。また、今ショップを確認したところ再び注文できない状態になっていたので、しばらくは注文できたり、できなかったりになるかもしれないです(ページ)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する