年末整理の準備を始めました。 - 妹√で風呂洗う

年末整理の準備を始めました。

皆さん、こんばんは~
今年もあとちょっとですね!と言うのは早いでしょうか。あと一週間ちょっとって言ったらすぐな気がしませんか。2017年はこんな年だった~と振り返りたい気もするのですが、今回は別の話題があるのでそれはまたの機会にしましょう。

さて、今年もあとちょっとと言いましたが私はあと一週間以上"も"ある派です。少し気が早いな~と思いつつ、今回は年末抱き枕カバー整理の準備です。年末は時間が取れるのでこういうときには抱き枕カバーの整理を必ずしておきたいですね。

そんなわけでいつもの抱き枕カバーの整理グッズを注文しました。(ローションは抱き枕カバーの整理には使わないよ!)


乾燥剤を紹介したときの「なんでも除湿シリカゲル」と「お茶パック」のセットになります。シリカゲルの粒だけ買ってお茶パックに入れちゃおう!ってやつですね。電子レンジで加熱するだけで再利用できる乾燥剤なので、こう見えてかなりお財布に優しいです。乾燥剤の話は写真付きで過去にしているので、そちらを見ていただければと思います(乾燥剤のレビュー)。これに加えていつものもドライボックス「ナカバヤシ キャパティ ドライボックス27L」を購入しました。ドライボックスはAmazonでも楽天でもヨドバシでも買えます(検索結果)。ただ、Amazonはプライム限定なので私は楽天で購入。楽天は代引きできるからね……。

そんな感じで年末の抱き枕カバー整理グッズを購入しました。今思い出したのですが、ジップロックを買い忘れてますね?
整理グッズを通販で買おうと思ってる方はジップロックも忘れずに!

次回はその日に思いついたことになりそうです。


追記:DLsiteで冬のセールが始まりましたね。今月に定価で購入した作品がいくつか半額になっててとても悲しくなりました……。だってさ、11月に出たばかりの新作ですよ?それが50%オフですよ?アペイリアちゃん風に言うと、悲しいがあります。
そういえば、今回のセールで椎菜ちゃんが二作品とも50%オフになってました。時間がとれるので年末年始はお家でぬく抜くと音声作品を楽しみたいですね。
何となく、2017年の私のオススメ音声作品ランキング~とかやってみたいかも。
s396.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する