【レビュー】 奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる!不幸な奴隷ちゃんをとことん甘やかすバイノーラル音声作品 - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる!不幸な奴隷ちゃんをとことん甘やかすバイノーラル音声作品

s404.jpg


作品名:奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる!不幸な奴隷ちゃんをとことん甘やかすバイノーラル音声作品
サークル:テグラユウキ
販売日:2017年12月30日
CV:砂糖しお
再生時間:約98分
ジャンル:癒し ロリ 中出し フェラチオ 奴隷 貧乳/微乳 ささやき 耳舐め ラブラブ/あまあま
備考:SEあり/なしverを収録

作品説明
路地裏で捨てられていた奴隷少女ナナシィを引き取り、服を着せ、ごはんを食べさせたり、お風呂にいれたりして甘やかします。

そして心を開いたナナシィにたっぷりと愛情をもってご奉仕してもらえる
実用性重視の奴隷少女に精液を絞られたい方向けの部分バイノーラル音声作品です。

約1時間38分の間、愛らしい奴隷少女ナナシィに、
さまざまな愛のあるプレイを体験させてもらうことが出来ます。

シーン・トラック構成
1.奴隷ちゃんナナシィを拾う(15:39) 健全パート
2.奴隷ちゃんナナシィと一緒にお風呂えっち(20:37) 体洗い、手コキ、耳舐め
3.奴隷ちゃんナナシィとごはん(14:16) 健全パート
4.奴隷ちゃんナナシィと一緒にお布団(20:39) 添い寝、キス、本番
5.奴隷ちゃんナナシィのおはようフェラ(11:22) フェラチオ、ごっくん
6.奴隷ちゃんナナシィと朝からえっち(21:18) 本番、耳舐め、キス


レビュー
奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる!不幸な奴隷ちゃんをとことん甘やかすバイノーラル音声作品』のレビューです。
イラストを気に気に入って、サンプルを試聴したところ性癖に刺さって即購入でした。作品内容を一言で言うと、「拾ってきた奴隷のナナシィちゃんとイチャラブするあまあま音声作品」です。DLsiteのジャンルタグには設定されていませんが、全トラックに「ささやき」、「ラブラブ/あまあま」要素があります。そこそこの頻度でささやいてくるし、えっちシーンはイチャラブなのでこの作品を語る上では外せないポイントです。
癒し要素は、健全パートでは優しくされて幸せそうにしてるナナシィちゃんを見て癒されて、18禁パートではナナシィちゃんとラブラブあまあまな時間を過ごして癒されます。

健全パートでは、ナナシィちゃんと服を買いに行ったり、ごはんを食べたりします。ナナシィのために服を買うのはお金がもったいないと言ったり、カビでないパンはナナシィが食べちゃダメなやつと言って食べるのを躊躇する姿は守ってあげたくなっちゃいますねー。聞いてる私がお姉ちゃんになっちゃいそうでした。ナナシィちゃんに優しくして癒される健全パートです。奴隷が拾いたくなってしまいますね(?)。

18禁パートは、イチャラブえっちがとても良かったですねーー!!
タイトルの雰囲気から膝枕や耳かきといった健全な癒しがメインかと思っていましたが、えっちパートが再生時間の2/3を占めていて、イチャラブ甘々えっち成分の癒しが多めでした。ナナシィちゃんが意外にえっちなことに積極的なのも良かったですね。フェラチオが激しめなのもとても良い!
ちゅーしよ♥」、「えっちなことしよ♥」と誘われてちゅっちゅっイチャイチャします。イチャラブ甘々えっちで癒される18禁パートです。

気にする人が気にするところはやはり処女かどうかでしょうか。「捨てられた奴隷」なので非処女っぽい感じでもあるんですけど、そこまで気にはなりませんでした。ただ、やはり私は処女派なので、上手いこと物語を組んで「処女の」不幸な奴隷ちゃんだったらもっと嬉しかったですね~。今のままでも十分良い作品ですが、設定に「処女」と書かれていたら最高でした。

イラストと声の感じが合っていたのも良かったですし、なにより私の性癖にぶっ刺さりだったので当たりを引いた感がありました。サークル「テグラユウキ」はシリーズものも作っているので、ナナシィちゃんがシリーズにならないかな~と期待しています。シリーズ化してほしい。また、DLsiteでトラックごとに台詞の一部が確認できるので、購入を考えている方は検討材料になるかと思います。
年末の当たり音声作品でした。
砂糖しおさん、結構好みの声かも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する