体調が良くなってきました - 妹√で風呂洗う

体調が良くなってきました

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。先日かかったインフルエンザもだいぶ良くなり、今週からは普段通りに過ごせそうです。辛かったのは症状が出始めてからのほんの数時間と短かったので良かったです。38.6℃くらいになったときは「インスタ映えか!?」なんてちょっと思いました。体調もすぐに良くなったので、この連休は道草屋に行ったり、『アオイトリ』を進めました。道草屋ってめっちゃ眠くなりません?頭を殴られたみたいに一瞬で眠くなって気を失ってしまうんですけど。

そういえば、アオイトリで思い出したんですけどPurple softwareのアキバPOP祭物販通販が始まりましたね。
s427.jpg


割と欲しいものが多くて、「こんなにパープルのこと好きだったっけなぁ」と思ってしまいました。実は思ってる以上に好きなのかも。




主題歌集も結構欲しいし、グッズ通販の13品中7品を気に入ってるのは中々珍しい気がします。ハピメアもアマツツミもアオイトリも雰囲気というかテイストというか"あの感じ"が好きなんですよねー。
そこそこ買ってしまいそうなグッズでした。


さて、もう一つの話題ですがここからはブログの話になります。
日曜日に載せた「金色ラブリッチェ げっちゅ屋特典 シルヴィア B2タペストリー」ですが、実はいつもと違う方法で撮ってみました。試しに今回はこれでと撮り方を変えてみたところ、思いのほか私的に良く撮れた気がするのでしばらくこれでいこうかなぁと思っています。
一方で、抱き枕カバーの全体を写した写真の撮り方は今も考え中です。何となくこれならいけるかな~というのは浮かんでいるので、ホームセンターや100円ショップに行って使えそうなものを探して試してみます。

次回はその日に思いつたことか特典レビューになるかも?特典レビューや撮り直しをちょこちょこ載せていきます。


追記:鍵付きコメント返し
コメントありがとうございます。
私のWindows10の環境では『迷える2人とセカイのすべて』は起動できましたね。FDも大丈夫でした。Win8対応がすべて10でも起動できるかは分かりませんが、『大図書館の羊飼い』は動いたのでそこそこ動くのかなぁという印象です。
念のため、少し古い作品を買うときは動作を調べてみたほうが良いかと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する