薬をめっちゃ聞きました - 妹√で風呂洗う

薬をめっちゃ聞きました

皆さん、こんばんは~
元気にしてますか。私は……、私はそんなに元気じゃないです……。火曜日、水曜日がきつかったですねえ!
いえ、特に何があったって訳ではないんですけどね。なんと言いますか、精神的に疲れている状態でした。


そんな感じで疲れていたので、火曜水曜の夜はお薬枠の音声作品を聞きまくりました。


気を落ち込ませている原因が分からないので、とにかく薬を聞く!みたいな感じですね。
原因不明の憂鬱を軽くしてくれたのは『夢幻の里の癒し旅館―涼香―【ハイレゾ48kHz/24bit】』の添い寝パートかなぁ。3時間42分と長めの作品で、そこまで頻繁に聞くわけじゃないけど好きな作品です。夢幻の里は心身ともに疲れてしまった人にしかたどり着けない場所なので、疲れてるときはやっぱり効きますね。今夜も聞きます。

肯定してくれるお姉ちゃんやJK黒ギャルママは、「悲しいことがあったとき」とか「お疲れのおにーちゃんを抱きしめて、いいこいいこ♪」という具合にある程度シチュエーションを絞っているので、そういうときはめっちゃ効くって感じです。今は夢幻の里で幾分か楽になったのでこうして更新できています。
水曜日はね~、色々お休みして飲めないお酒を飲んで布団で一日中ごろごろしたいなーって気持ちでもあったんですよ~~~。『星空のメモリア』のメアちゃん風に言うと、ダメダメな日でした。
星空のメモリアで思い出したけど、特典テレカの絵柄で君に決めた!とメッセサンオーを選んだら個人情報が洩れてQuoカード500円分が送られてきたなんてことがありましたね。しかも、これで終わりじゃなくて、メアドも洩れたもんだから「なんでメッセサンオーで買ったんですか?」とかとかのアンケートが第三者からメールで送られてきました。

思い出話です。


さて、くら~い話はこれくらいにして……。
一時そこそこ話題にした穹ちゃんのクッションカバーを覚えているでしょうか。どうやらあのクッションが日本でも販売される気配が出てきました。クッションカバーを描いたNoodle(pixiv)さんがpixivにクッションの画像を載せていて、Taobaoで買ったものと少し表情や顔つきが違っていたんですよねー。気になってメールで問い合わせたら日本向けの絵柄なんだとか(現在は画像を削除)。画像のサルベージはできませんでしたが、表情はより可愛らしくなって下半身描写は少しソフトになっていました。ガッツリだったのを軽減した感じでした。モロ見えとスジってところは変わりなかったので、日本向けと説明されたときはどの会社で作るのかな~なんて考えてしまいました。う~ん。そのうちイラストが再公開されるかもしれないので気になる方は定期的に覗いてみると良いかもしれませんね。保存しておけばよかったです。Taobao版を持ってる私でも欲しくなる絵柄だったので日本版期待してます!


そんな感じで今回は日記でした。
皆さんも心や身体が疲れたな~ってときは適度に休憩してくださいね。心身ともに健康でありたいものです。
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバー、特典レビューです。具体的にはまだ決まっていませんが、レビューとは別に音声作品の点数表を作ってみようかな~なんて考えています。実際に作るかは分かりませんが、そういう気持ちはちょっとあります。
追記:カトレアの抱き枕カバーが届きました。全年齢です
4547.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する