日記っぽくない日記 - 妹√で風呂洗う

日記っぽくない日記

皆さん、こんばんは~
元気にしてますか。私はかな~り元気で心身共に良い感じです。忙しい時期が過ぎたので、この前の土日を100%を自分の時間として使えたのが良かったですね。おかげで興奮気味に紹介した『ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~』がだいぶ進みました(ページ)。
4627.jpg4628.jpg
休み中遊んでたというと聞こえはあまり良くないですが、その実、とても良いリフレッシュになりました。好きなだけゲームをして、体が疲れたな~と思ったら音声作品を聞いて……充実した休みでした。

聞いた音声作品は『【こたつ系】道草屋-芹-そんな冬の日【安心耳かき】』。

新作の音声作品を買う傍らで、道草屋の話ができるようになりたいと思った日から日々少しずつでも道草屋を開拓していってます。最近、芹さんを好きになりつつある。何というか、芹さんの気さくな感じに引かれつつあります。オタクだからか?
芹さんの耳舐めはあるけど、R-18作品がないのはちょっと悲しい。

音声作品の話をして思い出しましたが、音声作品点数表的なものの形がふんわりと決まってきました。
点数は基本的に3~5の間で0.5刻みに付けて、3に「まぁ、普通かな」、5に「最高」って作品を置こうと考えています。期待してたのに残念だったな~という作品でも余程のことがなければ2とかにはならないって感じです。
採点は「他人に勧めるかどうか」を基準に付けようと考えています。
オススメした作品で微妙だったな~と思わせてしまうのは申し訳ないですし、自分のでないお金が動くので丁寧に付けたいと思っています。

最高点は、自分も好きだし他人に自信を持って勧められる作品や誕生日でもないのにプレゼントしたくなる作品あたりになるかな。あとは、音声作品を聞かない人を音声作品沼に引きずり込むときに勧める作品とか。例えるなら、バトルものの漫画で「これが効かなかったら終わりだな」って感じで繰り出す技のようなイメージで、友人を音声作品沼に引きずり込むときに「これで堕とす!」って感じで出す音声作品です。
あとは点数以外の評価で「」枠も設けるつもりです。精神的に疲れたな~ってときに聞くと効く音声作品枠です。
まだこういう方向でいこうくらいの感じなので、必要性等を改めて検討して載せようと思います。点数表から作品タイトルクリックで個別レビューに飛ぶようにすると見やすい気がする?


そんな感じで日記っぽくない日記でした。
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーか特典のレビューです。まだまだ色々あります。


追記:しんたろー(pixiv)さんがC93で頒布した抱き枕ーを再販するようです。22日の22時忘れずに!
数量限定だったら悲しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する