【日記】 2018年3月25日 - 妹√で風呂洗う

【日記】 2018年3月25日

皆さん、こんばんは~
3月25日(日)のたまに書きたくなる日記っぽい日記です。
この日はゲームで夜更かしをして寝たのは25日の5時前後でした。夜更かしして『ランス10』を進めてたんですよねー。深夜の2時くらいに『ランス10』の第二部をようやくクリアしました。これで一応ランスシリーズは完結です。ちょっと寂しい。
第二部の感想を一言だけ言わせてください。これだけは言いたいってことがあるんです。









おまんこハメハメ……😿
以上です。

そして、『ランス10』をクリアした足で、今度は『ダンジョンタウンEX ~夜魔と淫魔の聖誕祭』を進めることに。こちらはまだまだ序盤なので低層の雑魚にも四苦八苦しています。一緒に冒険してくれる追加ヒロインもまだ一人だけです。
連れまわせるようになったらセクハラしまくってやるからなあ!と密かに闘志を燃やしています。ハメ倒してやるからな。



意外にゲームをやめるのが早くて40分くらいでこの日のダンジョンタウンは終了。その後はDLsiteで新作チェックしたり、久しぶりにVRゲーをして過ごしました。えっちなVRゲーを出してくれるところがillusionとKISSくらいしかないのが寂しい。たまにTEATIMEのことを思い出す。
そういえば、illusionの新作「コイカツ!」もVR対応してるんですね。VR上で学校に通って、青春を取り戻すんだ(涙)。VIVEの価格が10万から税込み7万くらいになったのでこれを機に買う方もいそうです。近々、VIVE Proも発売するので、購入を考えている方はそちらも確認したほうが良いかと思います。
そんな感じで朝5時のグラブルのログボをとって寝ました。


目が覚めたのは11時50分くらいでした。
何に起こされるでもなく、自然な目覚めを迎えられる休日って本当に良いですよね。脳に良い感じがします。素晴らしいだけにここ最近、土曜日も仕事をしているのが物悲しく思える。
起きたら即ゲーム!これが日曜日ですよ。プレイするのはもちろんダンジョンタウンです。あ、グラブルもしました。水着ジャンヌのためにグリム琴掘りを頑張ってます。



昼過ぎからはまさかのお料理タイムです。
先ほど話したとおり土曜日がお仕事だったので、休んでる時間が少ないなら質で補うぞ!という作戦です。飲食店に行っても写真を撮らない私ですが、この日は楽しもうと思って写真を撮りました。


作る料理はアボカドとマグロの融合体です。意外だけどまあまあおいしいタイプの料理かな?
まずはアボカドを揉みます。アボカドを柔らかくする方法はいくつかありますが、「今日食べよう!今食べよう!」というムードなので熟すのを待つのではなく、揉んで柔らかくします。左のアボカドは緑色の部分もあるので普通に若いです。けれども、アボカドが良い感じになるのを待ってたら一緒に買ったマグロが悪い感じになってしまうのでだいたい揉んで柔らかくしちゃいます。

なお、このときの状態をえっちシーンで表すとこんな感じになります。



サノバウィッチ』の因幡めぐるちゃんとのえっち思い浮かべながらアボカドを柔らかくした後は普通に切ります。普通に。にゅる~~~~っと。


ハアハア、切った後は中身をスプーンでくり抜きますハアハアハア。
種ごと取れた(涙)場合は、ハアハア。包丁でハアハア、果肉を落としますハアハアハア。思ったよりアボカドが若くて疲れました。もうちょっとイジメておけばよかったです。

次は、①ごま油と②塩をボールに入れて混ぜ合わせます。アボカドが硬いので、一口サイズになるのを意識しながらスプーンで切ったり、軽くつぶします。良い感じになったらマグロ(赤身)の登場です。下準備はないけど、マグロの生臭さが気になったので軽く洗いました。



あとはマグロを一緒に混ぜれば……。


































見た目がアレな料理の完成です!!!




味はまあまあだと思います。ごま油と塩だけで作ったとは思えない程度にしっかりとしていて、料理らしい味になっています。そのまま食べても良いですし、フランスパンに乗せて食べるのも良いですね。ただ、量を食べる感じではないので作るならアボカドもマグロも一個一人前にしたほうが最後までおいしく食べれるかと思います。
誰かに「作ってみて!」と勧めるほどの自信はないけど、遊びに来た友達に振る舞って感想を聞いてみたい料理です。
作って食べ終えたのが17時くらい。そこからちょっとグラブって、成瀬乃々ちゃんの抱き枕カバーを二枚予約(LC2の抱き枕カバーがすじありなので今回もすじありと予想)して、ちびまる子ちゃんを5分くらい見て、仮眠をとりました。
ドラえもんとまる子ちゃんは比べるまでもないと考えていますが、たまにドラえもん、クレしん、まる子ちゃん、サザエさん辺りで比較されてしまうので、私はドラえもん派としてしばしばこうして敵情視察しています。よかったら覚えておいてくださいね。


起きたら時間は20時30分くらいでした。特にすることがなかったので、DLsiteで今度は発売予告作品漁りをしました。
ふたご妹のささやき☆スローオナニー ~愛しのお兄ちゃんに最高の射精を~』がちょっと気になりました。最近、歩いてると 陽向葵ゅかさんによくぶつかります。(オタクなので運命を感じてしまう)


ついでに、『金髪メイド人形たちの耳かきあまあまサービス♪』を購入。先ほど「ぶつかる」と表現しましたが、柚木桃香さんとはDLsite探検中にぶつかりすぎて、定期的に柚木桃香さんの声を聞かないとダメな体になってしまいました(負傷)。柚木桃香さんの声を聞かないと寂しくなってきます。


そして、だらだらと夜を過ごし……。






感動のフィナーレを迎えます。




とても良い日曜日でした。本当に嬉しかったです。


追記:3月20日に買った『ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~』がめっっっっっちゃ良かったです!
。50%セールで何となく買った作品だったけど、良い買い物になりました。コン様のショタコン感も○。
合う合わないがあると思うけど、一生のお願いだから騙されたと思ってサンプルを聞いてほしい名アルバムです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する