作業が終わりました - 妹√で風呂洗う

作業が終わりました

皆さん、こんにちは~
パソコンの組み立てが終わりました!
いや~、5時間もかかっちゃいましたよ。組み立てから旧PCの解体、OSのインストールまでの作業でしたが思ったより時間がかかってしまいました。水冷のつけ方でちょっと迷ったのと、箱が重くて作業効率が全体的に落ちてた気がします。あまりにも重くて一晩寝たら筋肉痛ですよ!
光らないパーツがいいな~と思ってたけど、光りまくりでした。マザボの左側なんて虹色に光ってるし、透明なケースにしなくて良かったです。


作業中の写真をTwitterに載せてたら、配線を裏に回して!なんてことを言われてしまいましたが、ごちゃごちゃしてる電源の配線は、電源を遠くない未来に交換するつもりなのでこっちのほうが楽かな~って思っています。ケースも新しくしたので電源が一番古いパーツなんですよね。そろそろ電源容量を1000Wとかに変えてもいいような。(たぶんそんないらない)(計算したほうがいい)

グラボとサウンドカードは、写真のように初めは隣接して接続していましたが、3Dの描写をしてるタイミングでノイズが発生したのでサウンドカードを一つしたに下げました。コイカツ中に「ジー」なんてノイズが入ってたら没入感が薄れてしまいますからね。案の定、距離を開けたらノイズが入らなくなりました。ノイズはいろいろな原因が考えられるので、躓かなくて良かった。

さっそくインストールしなおしたジンコウガクエン2もサクサクだし、コイカツ動画を撮る日は近いかもしれない。まるで自分のPCじゃないみたいだ……。


そういえば、パソコンケースと一緒に雫ちゃんも届きました!(登場作品:『初情スプリンクル』)

iPhoneで撮ったから画質は良くないけど、影の感じがとてもえっちです。もはや、えっちシーン。
レビューは近いうちにいつもどおり載せます。すじなしだけど、すじがなくてもいいんじゃね?と思わせてくれる絵柄でした。
すじがないことによって上品さが生まれている気がします。すじに慣れすぎたからか?
次の再販で保存用を買ってしまいそうです。


以上、そんな感じで雫ちゃんがとても可愛かった話です。
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバー、特典のレビューです。


追記:パソコンを新しくしてファビコンがうまく設定できてないことに気づきました。
IEで見ると表示されるんですけど、Chromeだと表示されないんですよねー。32*32で、chrome対応のコードを入れてるつもりだけどうまくいかない。う~ん。

もう少し頑張ってみます。詳しい人がいたら教えてね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する