射精管理されます - 妹√で風呂洗う

射精管理されます

突然ですが、今日から11日間射精管理されます!!










理由はこれ!!



クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】』です。
クラスの女子は10人いて、1日一人+最終日に女子全員で11日間です。
サークルが「一日一つずつ聞いていく楽しみかたを推奨しております。」と勧めているのでそれに従って11日間射精管理されます。実は射精管理作品はこれが初めて何ですけど、日にちをまたいで射精管理する作品を楽しんでいる間はオナ禁という解釈でいいんですよね?
DLsiteのレビューをちらっと覗いたら、皆さんしっかりと11日間射精管理されていたので驚きました。

1日目は無事にクリアしました。耳舐めで終わるのかな~と思いきや、妄想セックスと称して急に可愛い声で喘ぎ始めるのはずるい!
おれは遊びに来たんじゃない。勝ちに来たんだ。」という強い気持ちで初日を迎えました。ピット・ファイター、カマール/Kamahl, Pit Fighterなので。


彼はマジック:ザ・ギャザリングのオデッセイ・ブロックに登場する赤の伝説のクリーチャーです。主人公です。
速攻だから出てきた瞬間にプレイヤーに6点かどこかに3点を入れられるんですよ!すごいですよね!まぁ大したことないんですけどね。(というかタフネス1だし、射精管理に弱いのでは?)
とにかく、彼のように反骨精神バリバリで臨みました。

だけど、作品を聞いてる途中でふと気づいたのです。
勝ちに来たは作品と対立して良くない楽しみ方なんじゃね?と。いじめられっ子の気持ちで聞くほうが良いのではないかと。そう思ったのです。
道草屋に行くときは旦那様ですし、搾精士さん♀と話せば牛さんになりますし、ルチアちゃんが来ればぼっちくんになります。(クリスマスは普通にぼっちくんでしたね。はは)



それに気づいた私は途中からいじめられっ子になりました。これからはセックスバトル系の作品を聞くときにだけカマールになります。

ところで、話が戻ってしまうんですけど、○日目~のようにある程度期間を持った射精管理作品を楽しむときってその間はオナ禁ってことでいいんですよね?よね?
あまりにもきつそうで二回目の確認してしまいました。こんなことでやっていけるのだろうか……。




射精管理頑張ります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する