射精管理が終わりました! - 妹√で風呂洗う

射精管理が終わりました!

皆さん、こんばんは~


射精管理が終わりました!!!
イエーイ!∩(>◡<*)∩

久しぶりの射精は脳が痺れました。初めての刺激に脳が驚いてる感じさえしましたね。催眠音声でビクンビクンしてるときに受ける刺激に近かったかも。

サークルが勧める聞き方で『クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】』を楽しみたい、と思って始まった射精管理ですが、めっちゃきつかったですねー!。射精管理だからきついのは当たり前だけど、初心者なのにずいぶんと高い山を選んでしまったなぁと思いました。

やっぱり精神的な負荷が大きかったですね!
いじめられっ子は貞操帯を着けてるから楽でいいよな、こっちは気を強く持たなきゃ射精管理にならないのに」と思ったこともあります。

気を紛らわせるためにGoogle Earth VRで富士山に行ったり、『アオイトリ』の白ぶどうジュースを飲んだりもしました。Google Earthは思っていたより旅行気分にはならなかったので20分くらいで終わりました。VRでエロゲの聖地ツアーができたら面白そうだなぁと思ったり。


また、あるときは有り余る性欲、というか活力を消費するために、筋トレとも呼べないただダンベルを振り回すだけの運動をしてみたり、いつもなら音声作品を聞くところをyoutubeで代わりに「90秒以内に確実に眠れる睡眠専用音楽」を聞いたときもあります。




本当に長かったです……。


私の友人たち(相手はどう思ってるか分からないけど私からすると友人枠)からは「一日に4回もシコってる人には無理でしょ」や「夢精しちゃうんじゃない?」と言われたものです。もちろん、私が完走しきると信じれくれた人もいました。
そんな感じで、個人的な射精管理に友人たちが「できる/できない」とベットしてくれたおかげで、私が意地になれる場になったことも完走につながったように思います。

クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】』のレビューは書くか分からないけど、おかげで11日間射精管理されたものとしてレビューを書けるようになりました。普通にきつかったので、「みんなも射精管理されよう!」とは言わなそう。
今回が初めての射精管理だったので実績解除感がほんのりとあります。



思い出に残る射精管理でした。
次回は抱き枕カバーのレビューです。
射精管理も終わったので届いた抱き枕カバーのレビューをぼちぼち載せていこうかと思います。実物がびっくりするくらい良かったヴァンパイアちゃんから載せるかも。二人とも可愛すぎる。



射精管理9日目
まだ4日目
射精管理されます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する