【レビュー】 あまあまいじめりょかん - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 あまあまいじめりょかん

s586.jpg

作品名:あまあまいじめりょかん
サークル:Little Oasis
販売日:2018年04月30日
CV:陽向葵ゅか / 御崎ひより
再生時間:約90分
ジャンル:逆転無し 淫語 少女 ロリ オナニー 言葉責め

シーン・トラック構成

1. 初宿泊 (カウントダウンver 39:28, 耳舐めver 39:59) セルフコキ、耳舐め、耳キス、耳フー、言葉責め
2. 初宿泊から1週間後 (カウントダウンver 27:33, 耳舐めver 28:07) セルフオナホコキ、耳舐め、耳キス、耳フー、言葉責め
3. まおとなずなと就寝 (22:41) 安眠用、耳キス、耳フー、寝息、射精なし


レビュー
言葉責め初心者が安全に聞ける甘々な音声作品です。
「いじめられるのは怖いな~」と思いつつ声優買いした作品ですが……こんなに優しくて甘々な「へーんたい♡」や「バーカ♡」は初めて聞きました。どのセリフも優しくて甘々なので思わずにやけてしまいました。もはや言葉のマッサージです。言葉責め初心者の私が「もっと言ってほしいな~」って思ってしまうことを言ってくれるんですよね。
ジャンルタグを追加できるとしたら「癒し」も是非付けたい。
(左耳から御崎ひよりさんの耳舐めフーフーが聞こえてきてちょっと道草屋っぽい)

射精ありパートはトラック1と2です。
どちらもセルフコキで本番なしですが、セルフコキでも満足してしまうトラックだったので「本番ありだったらな~」とは思いませんでした。心に傷を負わない言葉責めでびゅーびゅーできます。


雰囲気はこんな感じです!





変態さん♡
溜まった精液、ぜーんぶおもらししていいからねー♡
ふふふっ♡お兄さまの、ばーか、ばーか、ばーーか♡


聞いてほしいのはこの「」の部分!
文字だと伝わりにくいですが、サンプルを聞いてもらえれば納得の♡です。このページを偶然訪れてしまった方も騙されたと思って、ここはひとつどうか甘々な感じを聞いてみてほしいです。


トラック3 (22:41)はあまあまいじめりょかんで寝たい人用です。トラックの開始から16分程度までは「耳キス」、「耳舐め」、「耳フー」で責めてくれて、それ以降は寝息になっています。途中から再生して7分くらい寝息を~って聞き方もあり。割と息が当たるタイプの寝息です。

パッケージイラストも良かったですねー。キャラが可愛いのはもちろんですが、旅館の雰囲気やトラックのシチュエーションが視覚的に分かるようになっているため、聞いてるときにイメージしやすかったです。イラストで旅館の雰囲気が分かるのって結構ポイントなんですねー。旅館系の作品は館内の雰囲気が分かるイラストを入れてほしいなって思うようになりました。

以上、『あまあまいじめりょかん』のレビューでした。
言葉責めに興味はあるけど……ケガしたくないなぁ……」という方にオススメの安全な言葉責め音声作品です。続編が出るなら、そのときはおっぱいをちゅうちゅうさせてほしいです。(イラスト的に

あまあまいじめりょかん、流行ってくれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する