【レビュー】 自堕落的セックス三昧 音声 - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 自堕落的セックス三昧 音声



作品名:自堕落的セックス三昧 音声
サークル:ぺありふこうぼう
販売日:2018年05月23日
CV:御崎ひより
再生時間:本編約67分
ジャンル:癒し マニアック ロリ ラブラブ/あまあま 日常/生活 純愛
私が付けるジャンル:癒し ロリ ラブラブ/あまあま 日常/生活 夏 本番 おもらし
ファイル形式:WAV、MP3

シーン・トラック構成

1.ソファで (朝) 焦らし寝バック(12:47)
2.居間で (朝) 体位いろいろ (11:14)
3.玄関で (昼) 甘く褒め攻め+大好き(14:23)
4.トイレで (昼) フェラ+お しっこ混じり(8:49)
5.ゲームしながら (夕) 無意識+正常位 (9:32)
6.台所で (夜) 立ちバック+立位 (8:53)
7.ピロートーク (深夜) 明日もがんばろー (1:21)


レビュー
ひと夏の時間をロリダウナーと一緒にいちゃいちゃ、ぬちゅぬちゅ、パンパン過ごす音声作品です。7トラックある本編は、最後の「ピロートーク」以外のすべてがえっちシーンです。トラック名を見てのとおり、朝昼夕夜と一日中、色んな場所でえっちしちゃいます。
まだやんの、いいかげんにしろよ~」なんて言われる程度にセックス三昧。
トラック3もえっちシーンですが、ハメながら褒められる内容でやや褒め寄りになっています。「大好き」を連呼されます。

声優さん目当てで買った作品ですが……めっちゃ良かったですね……。
ソファでゲームしてるところを襲って寝バックしたり、ゆるみちゃんがいるトイレにズカズカと入ってフェラさせたりします。ゆるみちゃんの満更でもない感じが自堕落的におまんこハメハメしてしまいますね~。
えっちシーンに入るのが比較的早いので、ちょっとムラムラしたときにとても便利です。

作品全体を通して特に良かったのが、ジャンルタグで言うところの「ラブラブ/あまあま」と「日常/生活」の部分です。
この、あまあま~な日常生活感をえっちシーンでうま~く表現していました👏👏

床だと痛いだろ、せめてバスタオルひけよ」とかセックス中の「暑い……水飲まない?いったん休憩」とかめっちゃ好き。
おまんこハメハメを一時中断して水を飲みに行く ……そんな作品が今まであったでしょうか。このお!日常生活にセックスが入り込んでる感じが貴重だし、普通に好きなんですよお!

会話のやりとりから付き合いの長さを感じ取れるのも良かったですねー。
ゆるみちゃんとの関係が気になりましたが、作品内で「彼女」とか「妹」だと言わないところも、付き合いの長さを現実に即した自然な雰囲気で表していたように思います。本編では関係に触れず、作品のキャラ紹介で書いてくれたら完璧でした。(昔馴染みのご近所さんとかだったらすごく興奮する)

細かいところでは環境音の蝉の鳴き声やSEのパンパン音、ベッドがきしむ音も良かったです。個人的にはパンパン音が好きなので、あるのとないのではだいぶ興奮度が変わります。

蝉が鳴き始めるこれからの時期にぴったりなおまんこハメハメ三昧音声作品でした。本番大好き人間にオススメです。私です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する