気になるグッズ - 妹√で風呂洗う

気になるグッズ

皆さん、こんばんは~
7月ですねー。暑かったり雨がやばかったりですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は今、風邪をひいています。布団の中で気づいたけど半年が終わったんですね。この半年はどうだったかな~と何となく振り返ると、なかなか良い時間を過ごせたように思います。余暇の使い方が上手かったです!今年はブログを139回くらい更新してるらしいしね!
妹ぱら3を5本買ったり、RIDDLE JOKERを5本買ったり……、ランス10もありましたね!あのときはダンジョンタウンEXが発売一週間前に出てきつかったですね(8月に『ダンジョンタウンEXアナザーストーリー#3』が出ます)。コイカツ学園の入学費としてパソコンを組んだり、11日間射精管理されたり……色々ありました。


さて、気になるグッズの紹介です。この辺が気になってるんですよね~。追記:今(2018/7/9 2:00)名取さなの抱き枕カバーのページを確認したら予約ページが消えていました。宣伝ツイートも消えていたのでもしかしたら生産中止かも?
s632.jpg







まずは、雲龍ちゃん!雲龍を描きまくってるヤマアラシ(pixiv)さんが雲龍の抱き枕カバーついに出します。この前のハムマン(レビュー)も良かったので安心して注文できます。すじはう~ん、厳しそうです。締め切りは2018年7月16日AM11:00です(通販ページ)。



次はCuddly Octopusです。(名取さなちゃんはファンの方がいそうなのでお知らせ枠です)
Cuddly Octopusに限って言えば、気になってるというよりは悩んでいるグッズという表現が正しいです。Cuddly Octopusの作品はコルワしか持っていませんが、その一枚が赤肌になってたって苦い思い出があるんですよねー。

何となく①海を跨いでの色校正が難しいってのと、②P80製(日本産)は印刷が若干赤身帯びるということがある気がします。②はAcHobbyのP80製クッションカバーがTaobao版と比べると赤身帯びていたのでそのように考えました。
Cuddly OctopusはTaobaoSakura-Palace(委託)で買えるので、「今回はTaobaoで買おうかな~どうしようかな~」と悩んでいます。コルワの検証もしたい気がします。

そして、最後のシャツ!このシャツは……買いました。これは、遥そら(Twitter)さんの1st Live"Jupiter"のグッズTシャツです。

白いシャツには遥そらさんのポエムが書いてあります。ライブには行けないけどシャツは着る!そんな感じです。




遥そらさんのポエム、ドキドキしてしまいますね。これを見ると特に。






そんな感じで気になるグッズでした。
道草屋の匂い袋を忘れずに!

次回はその日に思いついたことかグッズレビューです。繁忙期だけど良い感じに時間を作っていきたい。


追記:minoriの新作期待してます。略称はそのけも?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する