【レビュー】 今日は泊まって行きんしゃい たっぷり癒しちゃるけんね 隠れ家お宿で朝まで生エッチ【ダミーヘッドバイノーラル】 - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 今日は泊まって行きんしゃい たっぷり癒しちゃるけんね 隠れ家お宿で朝まで生エッチ【ダミーヘッドバイノーラル】



作品名:今日は泊まって行きんしゃい たっぷり癒しちゃるけんね 隠れ家お宿で朝まで生エッチ【ダミーヘッドバイノーラル】
サークル:知恵の実
販売日:2018年08月16日
CV:来夢ふらん
イラスト:九十九くつ
シナリオ:miyabi
再生時間:本編約2時間44分
ジャンル:バイノーラル 耳かき
私が付けるジャンル:バイノーラル 耳かき 博多弁 癒し 耳舐め 乳首舐め 授乳手コキ(ミルクなし) 本番 フェラチオ
合計射精回数とシチュ:2回(本番、フェラチオ)
ファイル形式:FLAC、MP3
備考:環境音無しバージョン有り

シーン・トラック構成

[01]恥ずかしがっとっちゃつまらんよっ♪(シャンプー):15分25秒
[02]ちゃんと気持ちよーしてやるけん♪(耳かき、梵天):40分00秒
[03]添い寝して癒しちゃる♪(添い寝、耳舐め、ささやき):32分46秒
[04]今夜は君にいっぱい甘えたか……。(キス、乳首舐め、授乳手コキ、セックス):51分23秒 射精回数1回
[05]朝からだって気持ちようなってもよかよね♪(フェラチオ):22分03秒 射精回数1回
[06]久しぶりやったけん……甘えすぎてしまった……かいな?(挨拶):2分22秒


あらすじ
自転車旅の途中で派手に転んでしまった"あなた"、雨にも降られてしまい濡れていたところを声をかけられる。
----君、どうしたと? あれ? 手、怪我しとうよ。ねぇ、手当しちゃるけん、こっちにおいで。あたし、そこで民宿やっとーとっ。雨も当分止みそうもなさそうやし。ほら、遠慮なんてせんと。こっちばい♪


レビュー
人気のない山奥にあるお宿でお世話好きのロリ巨乳の狐娘ちゃんに癒され、癒してあげちゃう音声作品です。密度の濃い時間を過ごせて、「休み前の夜に音声作品をゆったりと楽しみたいな~」というときにおすすめです。

トラック1~3の全年齢パートでは怪我をした"あなた"にお世話をしてくれます。頭を洗いながら、耳かきをしながら話しかけてくれて、お話ししながら癒してくれるのが特徴です。話し方もお客さんと店員さんではなくて、友達くらいの距離感なのがポイントです。話してくれる分ひとトラックひとトラックに聞きごたえがあって、聞き終えたときに「めっちゃ聞いたな~」と充実した時間を過ごした感じがしました。

前半はそんな感じで、久しぶりに人と触れ合えたことが嬉しくてあれこれお世話してくれるんですけど……実は寂しがり屋で甘えん坊です。後半では今度は"あなた"が狐娘ちゃんとイチャイチャして癒しちゃいます。

トラック3はトラック名に「添い寝」が入ってるけど、実は耳舐めがメイン。添い寝しながらのながら耳舐めですね。トラック4のエッチシーンに向かってムードがゆっくりと盛り上がっていくのが良かったですね~。18禁だからできる添い寝&耳舐めパートで、「このあと絶対エッチなことするやつじゃん!」と思わせてくれます。
肌と肌がこうして擦れ合うんって気持ちよかね♪ほら、足も挟んでしまう♪」とか
じゃあ、今度は最初からやらしゅう舐めるけんね♪」とか、そんな感じで誘って(?)きます。エッチなことするやつじゃん。
ふと、全年齢作品だったらエロいことをしすぎるとムラムラを発散できなくて癒されないよな~と思いました。

そして、特にお気に入りなのが本番ありのトラック4です。癒したい癒されたいの思いでめっちゃイチャイチャするのが良かったですね~~~~!!!!
再生時間が51分23秒と長めですが、キスや乳首舐め、授乳手コキ(母乳なし)、セックス等のプレイが詰まっていて「だいたいある」感じです。

ばり気持ちよか♥もっとして♥ずっとしていたくなっちゃう♥」とか
おっぱい、好き?ず~っと触りたそうな顔しとったん、君はケガで動けんけん。あたしが舐めさせちゃるね♥
とか博多弁って強すぎません?
正直者なので正直に言うと、おっぱいを舐めさせてくれるシーンは哺乳瓶を用意して聞きたいです。

トラック4は再生開始28分から本番が始まって48分32秒あたりで射精します。普段ならこんなことは書かないのですが、射精タイミングが掴みにくかったのでおおよその射精時間を記しました。射精ポイントの参考にしてください。
射精ポイントがもう一つ欲しかったですね~。20分くらい入れっぱなしなので、前のプレイを鑑みてもトラック4で二回は欲しかったです。唯一の心残りかも?

最後のトラックは別れの挨拶です。けれども、しんみりし過ぎないで「もしかしたらまた会えるかも?」と思えたのがとても良かったです。サークル「知恵の実」は続編を出すことがあるので、やっぱり続編を期待しちゃいますね。続編はもっっっっと18禁要素が多いと良いなあ!

キャラクターの設定はあまり出ませんが、流暢で自然な方言に聞こえるのでキャラクターの存在感や強度がしっかりとしている印象を受けました。博多弁は来夢ふらんさんご本人が監修しています。自然な博多弁から受ける印象のせいか、イラストと声も意外に合っている感じがするんですよね~。
博多弁が何となくしか分からない"あなた"に、博多弁の「つまらん」の意味を教えてくれるシーンもあるので、分からないくらいでちょうど良い没入感になるのもポイントです。


以上がお世話好きのロリ巨乳の狐娘ちゃんとイチャイチャする音声作品のレビューでした。サークルにメールを送っちゃおうかな!という程度に続編を期待しています。知恵の実歴は浅いですがこれから深めていこうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する