ドルフロプレイ日記(?)part2 - 妹√で風呂洗う

ドルフロプレイ日記(?)part2

皆さん、こんばんは~
今回は少女前線ことドールズフロントラインのプレイ日記(?)part2です(前回)。現在の指揮官レベルは53です。



毎日ほどほどにプレイしてたけど、あとから始めた友人(私はそう思ってるけれど相手はそうは思ってないかもしれない)たちに指揮官レベルを抜かれてることに気づいてドルフロに使う時間を意識して増やし始めました。と言っても、こうしてブログを書いてる傍らで周回してるだけだけど。
「でも、こういうところでできたレベル差なんだろうなぁ」とも思えているので以前よりモチベーションは上がっています。

育成進度は現在こんな感じです。いわゆる「貧乏ラン」というやつは今日デビューしました。

「名前からして面倒くさそうだなぁ」と敬遠していたんですけど、思っていたより楽だったので同じ理由で走ってない方がいたら是非走ってみてほしいです。

周回してみると、強力な前衛(壁)が必要な気がしてきたので手っ取り早く強くなれる「外骨格を作ろう!」という流れになってきました。あとネゲヴちゃん(これから手に入れる)用のアサルトパックがほしいです。




ネゲヴちゃんでレシピに敏感になった私は今回も調べました。すると、「IOP公司出货统计 3.5 BETA」という便利サイトを発見。
IOP制造公司出货统计

ここではキャラ別、装備別にそのレシピと排出率が確認できます。え、すごくない?

手に入れたい「IOP T4外骨格」と「IOP多弾倉アサルトパック改」のリストはこんな感じです。


一点狙いなら外骨格が120/92/60/152、アサルトパックが50/50/50/250で回せば良さそうですね。確率でもソートできるし便利すぎる。




という感じで、しばらくは装備作りとレベリングをメインに進めていこうと思います。興味本位で調べちゃったんですけど、ネゲヴちゃんの確率を見て気絶しました(MG4とネゲヴちゃんは同じくらいの排出率で、MG5は1.48%近くの排出でした😿)。
以上、ドルフロプレイ日記でした。これは大型製造待ちですかね~。



ドルフロプレイ日記(?)
BREAKING NEWS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する