【レビュー】 ラズベリーキューブ メロンブックス 桜庭・ヴィクトリア・瑠莉 B2タペストリー&ドラマCD - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 ラズベリーキューブ メロンブックス 桜庭・ヴィクトリア・瑠莉 B2タペストリー&ドラマCD

ラズベリーキューブ』のメロンブックス特典桜庭・ヴィクトリア・瑠莉B2タペストリーとドラマCDのレビューです。












ラズベリーキューブの瑠莉ちゃんの特典タペストリーです。
写真は上手く撮れませんでしたが色合いは結構良いですね。写真より実物は綺麗に見えるタイプです。
実物のほうが乳首が綺麗!そう覚えておいてください。

s778.jpg
同じく店舗特典のドラマCD「裸エプロンは新妻の努め」はこんな感じです。
再生時間:26分40秒
エッチパート:19分程度
プレイ内容:キス 本番 フェラ
射精回数とシチュ:本番2回
備考:BGMあり、SEあり

再生時間が前作より7分くらい長いし、射精回数も多いしでかなり良かったです。
でも、本当に素晴らしいのは淫語です。

私、本当の牝犬にされちゃった♥」とか
こんなセックス教わったら、また私スケベになっちゃう♥」とかとか!

「交尾セックス」や「おちんぽ」と言ってくれるところもかなりポイントが高かったです。素晴らしい語感の持ち主ですね。
唯一残念なところは「おち○ぽ」の「ん」が無音で消されてるところかなー。こんなにえっちなことを言ってくれるんだからそれくらい良いじゃん感があります。
タペストリーの絵柄とドラマのシチュが合ってたら嬉しいけど、そうでなくても満足できるドラマでした。タペストリーよりドラマCDのほうが満足度が高かったです。

総じて満足度の高い店舗特典でした。他の子のドラマCDにも興味が湧いてきたので値段によってはあとで買うかも?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する