『その日の獣には、』の店舗特典選び - 妹√で風呂洗う

『その日の獣には、』の店舗特典選び

皆さん、こんばんは~
今回はminoriの新作『その日の獣には、』の店舗特典選びです。私はとりあえずげっちゅ屋で早期予約特典目当てで一本目を予約したところです。好きなブランド、好きになりそうな作品はつい特典目当てで複数買いしちゃうんですよねー。
どこもまだラフだったり未定だったりしますが、現在公開している限りだとこんな感じです。


抱き枕カバー(左:トレーダー、右:げっちゅ屋)


B2タペストリー(左:ソフマップ、右:メロンブックス)


B2タペストリー(Amazon)



その他店舗情報
とらのあな:B2タペストリー(キャラ不明)
メディオ:未定
ゲーマーズ:B2タペストリー(友瀬 瑠奈)
アリスNET/宝島/中京マイコン :描き下ろしテレカ

オフィシャル通販(シーツ、キャラソン、ラバーストラップ、マフラー他)



どの店舗も良い感じですね。
げっちゅ屋で祈莉(いのり)ちゃんの抱き枕カバーはとりあえず予約したけど、私の好みだとトレーダーとソフマップ、メロンブックス辺りが魅力的で欲しくなります。俺はもしかして、ニヒッって感じの舞雪(まゆ)ちゃんが好きなのだろうか……。ソフマップ特典は安価で流れやすいので、舞雪ちゃんのグッズ目当てで本体を買うとしたらトレーダーとメロンで良さそう。

欲しいと言えば欲しいけど、まだ特典を公開してないとらのあなとメディオも気になりますねー。二店舗とも良い感じのタペストリーを出す印象があります。とらのあなは硬めの生地で色合い○、メディオと言ったら射ペストリー(タペストリーHDって名前かも)で色も質も○という具合ですから、どちらも絵柄が公開されれば選択肢に入ってきます。メインヒロインであろう祈莉ちゃんの特典が公開済み店舗で少ないので、祈莉ちゃん推しの方はとりあえずげっちゅ屋で早期予約特典狙いで予約って感じでしょうか。私ですね。

そんな感じで祈莉ちゃん推しなのでとらのあなとメディオの特典公開待ちになりました。早期予約キャンペーン(クリアファイル)があるのに公開が遅いのはちょっと困りますね。早く見せてほしいです。


次回はその日に思いついたことがグッズレビューです。話題は色々あるけど抱き枕カバーのレビューを載せそう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する