電気外祭りのタペストリーが届きました - 妹√で風呂洗う

電気外祭りのタペストリーが届きました

皆さん、こんばんは~
今回は電気外祭りのタペストリーの話です。皆さんは「電気外祭り 2018 SUMMER in 高田馬場」のグッズを受け取りましたか?
今回からタペストリーが新しい生地「ディープホワイトトリプルスエード」になって楽しみだったんですよねー。
ダブルスエードと比較すると、新生地のポイントは以下の三つです。(参考

①生地が厚くなった
②生地が白くなった(Wスエードは少し黄色味帯びてる)
③凹凸が減って影ができにくいため印刷がより綺麗に見えるようになった


写真を撮ってみるとこんな感じです。光沢があるので写真映りは良くないかも。レビューはまた後で載せます。





確かに白いですねー!隣にWスエードを置いて見比べなくても分かるくらい白いです。厚さもこれより厚いものがないので開封したときに分かるかと思います。

では、見比べてみましょう。どっちがどっちか分かるかな!



答えは「左がダブルスエードで右がトリプルスエード」です。
やっぱり、こうして見比べると凹凸の減りがよく分かりますね~。写真で伝わらない部分だと、そのおかげで肌が明るくなったことが挙げられます。ナイス改良ですね。
また、ダブルスエードがやや黄色味がかってるという話については今回のと今までのを並べてみるとよく分かります。生地から若干の黄色が抜けたことによって、肌の血色がよくなったように見えますね。これも写真だと伝わりづらいので手元にある方は実際に並べてみていただければと思います。minoriの肌が結構分かりやすいです。

トリプルスエードのポイントはいくつもあるけれど、「肌が綺麗になった」と一言で言っても良さそうですね。なかなか良い生地でした。(光沢があって写真より実物のほうが綺麗だからレビューを載せようか迷います)

次回は日記です。買った音声作品や気になってる抱き枕カバーの紹介(?)です。めっちゃ欲しい!って抱き枕カバーがTaobaoで出て「買うタイミング間違えたかな~」と思ってしまいました。来月も再来月もTaobaoで買い物しそうです。

追記:可愛い顔しておっぱいがえっちで好き。おっぱいちゅうちゅうだよ~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する