連休前の普通の日記(投稿できてなかった) - 妹√で風呂洗う

連休前の普通の日記(投稿できてなかった)

皆さん、おはようございます~
今日から三連休ですね~。皆さんは何かご予定はあるでしょうか。私は特にありません。けれど、ゆっくりしたいな~って時期だったのでちょうど良かったです。エノテラみたいにごろごろ過ごします。(ところでエノテラめっちゃ可愛くないですか?)


とりあえず、予定としてはMTGAのデイリークエストを消化しつつ『BLACKSOULSII -愛しき貴方へ贈る不思議の国-』をクリアして『気まぐれ小悪魔たちに囚われてたっぷり弄ばれちゃう音声』も聞けたらな~って思ってます。


「BLACKSOULS」シリーズはダークメルヘンな雰囲気が良いですよね~。イラストで二の足を踏みましたが、踏み出してみれば中々面白くて続編まで買ってしまいました。相変わらずやべーヒロインとかやべー敵とかが出てきます。実際の童話からキャラや話を取ってきているんですけど、たまに「そんな話があるのか……」と思うこともあります。びっくりして調べちゃった話だと『子供たちが屠殺ごっこをした話』ですかね。あまりにもしょうもない話なのでグリム童話の第二版以降は削除されてしまった童話です。ダークメルヘン風の脚色を加えた話もあれば原作自体がアレだったりするので童話を調べながら進めていっても結構面白いですね。エンドがいくつもあるので「クリアするぞ!」って意気込みが大切な気がします。

気まぐれ小悪魔たちに囚われてたっぷり弄ばれちゃう音声』はサークル「Little Oasis」の新作です。『あまあまいじめりょかん』(レビュー)のところです。レビューを書いてしまうくらい『あまあまいじめりょかん』を気に入ってるのと、出演声優さんが一之瀬りと(Twitter)さんと御崎ひより(Twitter)さんのお二人だったのが決め手になりました。今回も射精は2回でプレイ内容もセルフコキ、オナホコキと前作とほぼ同じみたいですね(前作はセルフオナホコキでした)。プレイ内容はそこまで好みじゃないんですけど、前作は淫語と言葉責めが本当に良くて満足度の高い作品だったんですよね。今回も淫語と言葉責めに期待!
【レビュー】 あまあまいじめりょかん

あ、そうそう。音声作品と言えば最近流行り(?)の『チ○ポ係』を買いましたよ。24時間ランキングと7日間ランキングでランクインしてるのでたぶん流行りです。ですよね?
オチンポ係はサークル「ベレス解部」の作品なんですけど、ベレス解部って若干のストーリー性を持たせますよね。『年下式○児プレイ グレース』はゴリゴリのファンタジーでドラマっぽかったけど、『年下式○児プレイ 小夜子』もストーリー性があったように思います。
小夜子ちゃんの話は今年の2月の日記の中でしていました、読み返すだけであの悲しみが蘇ってきます(ページ)。赤ちゃんのお部屋に入室しない理由を今でも知りたいと思ってます。なぜなのか。

ちょっと熱くなり過ぎました。チンポ係の話でしたね。
まだ途中なのですが、チンポ係は結構良い作品かも~と思い始めています。CVは陽向葵ゅか(Twitter)さんなんですけど、今回は陽向葵ゅかさんにしては珍しいダウナー?クール?系なんですよね。なので、ファンには結構嬉しいキャラクターなんじゃないかと思いました。陽向葵ゅかさんにしては珍しい雰囲気だったので、皆さんもサンプルを聞いてみてほしいです。この前の『 毒舌後輩に純愛性欲処理される音声』(レビュー)ともまた違ったキャラの雰囲気です。


あと、ジャンルタグにはないけど「甘やか」要素もある気がしました。年下式シリーズっぽいところがあったんですよねー。もしかしたらそのうちレビューを載せるかも?



以上、そんな感じで連休前の普通の日記でした。次回はその日に思いついたことになりそうです。あとAcHobbyの穹ちゃんを注文しました。予約は11月末までなので購入を考えてる方は忘れずに。
AcHobbyも穹ちゃんが来た!


追記:古戦場は音声作品を聞きすぎて負けました。団のみんな!ごめん!


コメント

No title

過去記事のタオバオ代行の方法を参考に雨の日アリスさんから無事購入できました♪
ヴァンパイアちゃんの気分版(おそらく雰囲気ver)が部屋を暗くした際の雰囲気になってていい感じです♪

グラブルやってたんですね。うちの団はなんとか勝ち越しできました。

2018/11/23 (Fri) 23:12 | くろん #- | URL | 編集
Re: No title

> 過去記事のタオバオ代行の方法を参考に雨の日アリスさんから無事購入できました♪
> ヴァンパイアちゃんの気分版(おそらく雰囲気ver)が部屋を暗くした際の雰囲気になってていい感じです♪
>
> グラブルやってたんですね。うちの団はなんとか勝ち越しできました。

コメントありがとうございます。お役に立てたのなら何よりです。
グラブルやドルフロ、アズレンの各ソシャゲは抱き枕カバーを買う権利を得るためにプレイしています。その子にゲーム本編で触れてこういう感じなんだな~とか見た目だけでなく内面を知るためにプレイしている感が強いですね。

抱き枕カバーを買う子はゲーム内でも持っておきたいけどガチャがなかなかの曲者です……。

2018/11/24 (Sat) 02:23 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する