電気外祭りの予約始まってるやんけ! - 妹√で風呂洗う

電気外祭りの予約始まってるやんけ!

皆さん、おはようございます~
「電気外祭り2018WINTERin高田馬場」のグッズ通販予約が始まりましたね!皆さんはもうチェックしたでしょうか。も、もうそんな時期なんですね……。













銀髪がめっちゃいるじゃないですか!!


気になるタペストリーはこの辺りです。見事に私好みの子ばかりです。時代はやっぱり銀髪ですね!




特に気になるのはWhirlpoolminoriですかねー。Whirlpoolは新作『pieces/渡り鳥のソムニウム』の君原結愛(きみはら ゆあ)ちゃんはタペストリーだとブラウンっぽく見えるけど、本編は白?銀?っぽい感じなので私にはタペストリーでもそういう風に見えてます(思えてます)。あと、CVの夏和小(かなこ)さんはこれからますます流行りそうですよね。もう流行ってる気もするけど、今回のWhirlpoolに加えて『RIDDLE JOKER』と『さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation-』にも出演しててこれからの活躍が本当に楽しみです。(まみずさんの乳首はいつもどおり見応えがありますね👀



そして、もう一つがminoriの新作『その日の獣には、』の祈莉ちゃんです。なんか……すじっぽいですね?私はそう思いました。抱き枕カバーではよく見かける紐隠しっぽいけど、タペストリーになるとすじっぽい感じがします。他ブランドのタペと見比べると「攻めてるな~」ってのがよく分かります。早くエッチしたい🏩



あと、それとは別に抱き枕カバーも頒布するみたいですね。電気外祭りとコミケで頒布なのかな?見た目は好みだけど体験版では好きにならなかったので、う~ん。「本編で好きになったらどうしましょうね……」という感じです。絵柄はめっちゃ良いんですよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~。おまんこアピール感がめっちゃ好き。


以上、そんな感じで電気外祭りのグッズ予約が始まりました。受注期間は2018年12月7日(金)~2019年1月31日(木)と長めですが欲しいグッズがある方は忘れないうちに予約するのが良いかと思います。あとは、そのけもが1月25日(金)発売なので「プレイしてから考える」のも良さそうですね。

次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーのレビューです。仲の良い短小の友達に食事に誘われたり、音声作品の気分になってなかったら抱き枕カバーの写真を撮りそうです。


追記:前回のスオミちゃんとジータちゃんのサンプルがpixivに載ってました。画像クリックでpixivに飛びます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する