2019年1月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

2019年1月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今年一年を振り返ろうと思っていたのですが、書き出してみたら面白くなかったのでやめました。たぶん多くの人が振り返るであろうタイミングですし、抱き枕カバーと音声作品で既に振り返ってるので、ブログまわりのことでさらに振り返ってしまうと振り返り過多になる気がします。(何となくノリが絶望先生っぽい)

ということで今回は2019年1月の購入予定です。こんな感じになりました。




予約したのに延期したゲームが集まった1月」って感じですね。作品数は4本ですが複数買いがあります。購入本数は以下のとおりです。

『さくら、もゆ。 -as the Night’s,Reincarnation-』2本(ソフマップ、メロンブックス)
『ソーサレス*アライヴ!~the World’s End Fallen Star~』2本(ソフマップ、DMM)
『その日の獣には、』1本(げっちゅ屋)
『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』1本(未定、店舗特典一覧


そして、気づきました。ソーサレスアライヴのDMM店舗特典買い逃してますね……。DMMは通販版とDL版で特典が異なるのですが、私の欲しかったDL版は特典情報がページにないことからもう特典切れのようです。通販なら送料を考えて他のゲームとまとめて注文するのですが、DL版は「まとめ買い」しなくて良いことに気づくべきでした。DL版の特典が欲しかったらとにかく早く予約しろという教訓を得ました。(ディスカバリーチャンネルのザ・秘境生活を見すぎて語りがエド・スタフォードになってる)

買い逃したタペストリーめっちゃ良いんですよね~~~~~~~~~~。生地と色合いによっては後で買ってもいいと思ってます。



その日の獣には、』は私の推しブランドであるminoriの最新作ですが今回は一本です。
くすはらゆいさん演じる池貝 舞雪(いけがい まゆ)ちゃんが公式からめちゃめちゃ推されてる気がするけど、私は主人公が声をかけるまで友人がいなかっただけでなく、そうした関係をつくる事すら意識になかった深浜 祈莉(みはま いのり)推しなので一本です。祈莉ちゃんの本編での活躍に期待!でも、舞雪ちゃん推しの方には良い特典だと思います。




、『スワローテイル -あの日、青を超えて-』が2月に延期してますね……。
スワローテイルはOPがエモすぎてiTunesStoreで主題歌を買ってしまったエロゲです。(販売ページ


2月は『金色ラブリッチェ-Golden Time-』も出るしまたいっぱい買ってしまうかもしれない。店舗特典が良い感じです(一覧)。



ソーサレスアライヴで得た教訓を活かして早めに予約しようと思います。


次回はその日に思いついたことです。代行サービスも年末年始でお休みなのでAcHobbyの穹ちゃんのレビューはゆっくりめで載せる気がします。下半身情報は先に載せておきましたので、そちらを参考にしてもらえたらと思います(ページ)。
それでは皆さんまた来年もよろしくお願いします~~~~~~~~~~。


追記:電気外祭りの通販を忘れずに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する