ネトワクネトラルカレマチカノジョ プレイ日記part1 - 妹√で風呂洗う

ネトワクネトラルカレマチカノジョ プレイ日記part1

皆さん、こんばんは~
今回はネトワクネトラルカレマチカノジョのプレイ日記です。

前回までの流れ

150分間彼女もできず、エロシーンもなしでさ迷う。

人生やり直す

30分で彼女できる←ここまで

で今日は彼女もできたし、いよいよ寝取りにいきました。
しかし、告白してみるもののまさかの返答保留。
返事をするようなことを言われて、保留のまま2年が経過。
返事がないもののえろいことはできるのでこのままでいいかなぁと思いつつ、本来の彼女を進めることに。
えろいこともできるし、着せ替えもできて中々いい感じでした。



しかし…



えろいことをする際にコンドームを忘れて、彼女の好感度が急降下。
翌日、彼女に別れを告げられました。



まさか別れ話をされるとは思ってもいなかったです。
皆さんも生ハメには気をつけましょう。




こうして、俺は新しい彼女を探すことになったのだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する