ネトワクネトラルカレマチカノジョ プレイ日記part2 - 妹√で風呂洗う

ネトワクネトラルカレマチカノジョ プレイ日記part2

こんな時間からのプレイ日記です。

前回までのあらすじ


ゲーム開始から何をどうしたらいいかわからず、150分ほど彼女なし、童貞のままさ迷い続けた俺。
人生をやり直し、第二の人生を歩みだしてから30分で彼女ができ流れがいい感じになりました。
着せ替えやえろいこともできるようになり、そろそろ寝取りにいこうかなぁなんて考え始めました。

そんなえろえろな日々を過ごす中、事件は起こった。


彼女とえろいことをする際にコンドームを忘れて、レイプみたいな感じになってしまい、好感度が失墜。
翌日、彼女から別れ話をされました。





ということで独りになってしまった私はまた彼女を作るところからスタート。
彼女と別れて独りになった場合は新たにキャラクターを読み込む、カノジョサーバーからキャラを読み込む、の選択が行えます。
最初のカノジョはメインヒロインっぽい咲姫ちゃんでした。カノジョサーバーも利用したので今でもサーバーに「モトカノ」としているようです。
今回は自分で作ったキャラを読み込んでみました。
837.jpg

かなり手抜きですが、可愛ければそれでいい!

カードはこんな感じ。
836.jpg




今回は告白までの流れもスムーズでよかったのですが、今度はステータスが気になり始めました。
カードにある[Love 数字]のところもよくわかりません。カノジョに会うたびに1上昇し、10の状態で会うとまた1になるということしかわかってないです。
乙女力、恋愛力も同様に1から10の段階ごとにあがるのですが、上昇がLoveと連動しているので10の状態で会うと初期値になってしまいます。
エロ度はあがったところを見たことがないです。



説明書にも書いていないので本当にさっぱりです。
また、進んだらプレイ日記を書きます。







追記:朝起きたら、自分のキャラのとこに他の方からメールが来ていてなんとも言えない気持ちになりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する