ネトワクネトラルカレマチカノジョ プレイ日記part9 - 妹√で風呂洗う

ネトワクネトラルカレマチカノジョ プレイ日記part9

皆さん、こんばんは~
ネトワクネトラルカレマチカノジョのプレイ日記です。

パッチが入ってからエラーが少なくなり、以前に比べるとかなり快適です。
また、反映されていないと思われていたエロ度も伸ばそうとするとちゃんと伸びてくれて色んな娘のエロ度を100にしてます。
850.jpg

ラブホイベントも性格による変化がなくなり、発生が統一されたみたいで寝取るのも楽になりました。
さらに、告白の保留も長引かなくなった気がします。
すぐ返事が返ってくるので、鉄壁に思えたあの娘も15回連続で告白したら付き合ってくれました。

このパッチの影響から考えると、今までの寝取れない、セフレできないはサーバーに問題があったように思えます。
寝取れない理由やらセフレができない理由を考えてきましたが、今では難しいことを抜きにして頑張れば寝取れる環境になったんじゃないでしょうか。


いよいよ楽しくなってきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する