今月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

今月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今月の購入予定です。

今月は抱き枕が4つ届きます。存在を忘れていました。

すでにいきなり4万の出費があります。
DRACU-RIOTの布良 梓の抱き枕カバーを調子に乗って3個頼んでしまいました。1個は保存用で残り二つは川の字で寝る用です。
そして、もうひとつの頼んだ抱き枕カバーは匠枕から出ている笹弘さんが担当手がけたものです。
この計4つが届くことになっています。

ゲームで欲しいなぁと思っているのはだいたいこんな感じです。

お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★
美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-
Tiny Dungeon~BRAVE or SLAVE~
いたずらっ娘 ~うちの娘にかぎって~


特にTiny Dungeonは全作買っているのでほぼ確実に購入します。
美少女万華鏡も比較的安価で買う可能性が高いほうです。
残りの二つは抱き枕カバーの出費が大きく、そのときの財布と相談で決めようと思ってます。



なんで同じ枕カバーを三つ買ったんだろうか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する