恋妹SWEET☆DAYS 葵に挟まれたい抱き枕 - 妹√で風呂洗う

恋妹SWEET☆DAYS 葵に挟まれたい抱き枕

恋妹SWEET☆DAYSの葵に挟まれたい抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。

rm408.jpg

rm416.jpg
rm418.jpg
rm419.jpg
rm417.jpg
rm420.jpg
rm421.jpg
rm422.jpg
rm423.jpg

rm409.jpg
rm411.jpg
rm413.jpg
rm410.jpg
rm412.jpg


葵ちゃんが私たちを挟めるようになっています。
枕にかぶせるとこんな感じです。
枕の綿の素材は硬めで「詰まってる」感じがします。また詰め替えができるようになっています。
950.jpg

ちょっと面白いです。
さらに、この抱き枕セットには紐パンがついてきます。
951.jpg


こんな感じで紐パンは使います。 これもちょっと面白い。
952.jpg
953.jpg

メインはやはり挟まれることです。
たぶんこんな感じになります。
954.jpg

股部分の縫い方でちょっとシワができます。ファスナーは上にあります。
rm414.jpg
rm414.jpg


スジがあって裏面もえろい!ちこたむさんの描くこの柔らかそうな肌もとてもいいですね。

よく眠れそうな抱き枕でした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する