今月の購入予定確定しました - 妹√で風呂洗う

今月の購入予定確定しました

皆さん、こんばんは~
今月の購入予定が決定しました。すべて予約済みです。

枕カバー
恋色マリアージュ APMネット
恋色マリアージュ メディオ
恋色マリアージュ ソフマップ
Chu→ninG Lover トレーダー
ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~  トレーダー 
おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~   グッドウィル
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に       げっちゅ屋、メディオ

計85960円

以下のものは前回の予定から削除されています。
月に寄りそう乙女の作法 -LimitedEdition- げっちゅ屋
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に メロンブックス


月に寄りそう乙女の作法は銀髪キャラは確かにかわいいのですが、なんかぐっとこない。買ってもやらなそう。という理由で削除。
祝福の鐘の音は、桜色の風と共にのメロンブックスでの購入を消したのは、B5ポスターはオークションで買ったほうが安いと判断したため。
少し浮いたお金はチュニラバの特典購入に当てようかなぁと考えています。
問題はメロンブックスの特典B5ポスターがオークションに出回るかどうかといったところですね。



果たしてこのポスターを手に入れることができるのだろうか・・・
1000.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する