今月と来月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

今月と来月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今月と来月の購入予定です。

今月(11月)

GEARS of DRAGOON ~迷宮のウロボロス~(発売延期2013/1/25)
幻奏童話 ALICETALE
ウィッチズガーデン

来月(12月)

夏空のペルセウス 複数本
ハピメア
ヒメゴト・マスカレイド ~お嬢様たちの戯れ~
俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?
隣りのぷ~さん
沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~


予定を立ててみると12月が想像以上に多かったです。
数分前に見つけた、ヒメゴト・マスカレイドにはかなり期待しています。
ヒロインの女の子を開発するゲームっぽいです。

Lvなんかもあって、久々にこういうゲームをやる気がします。
またヒメゴト・マスカレイドについては近々ブログで紹介しようとも考えています。



そんなわけで来月、今月の購入予定はこんな感じです。
今月は2本だけです。

追記:はがないの小鳩ちゃんの抱き枕カバーを買いました。あとで記事にします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する