思い浮かばなかった - 妹√で風呂洗う

思い浮かばなかった

皆さん、こんばんは~
何か書くと予定していたのですが、いざ書こうとすると話題がなかったです。
そんなわけで思いつかないときの日記です。

先週の水曜あたりから風邪をひいてしまい、ここ数日の出来事といえば体調が悪かったことくらいしか思い浮かばない。
今ではだいぶよくなり、快復に向かっているのが体でわかります。


さて、なんの話をしましょうか。話題が思い浮かばなかったので今まさに考えながら書いています。


そういえば、アリスソフトから春にパステルチャイム3が出ますよね。
ここ最近、やりこみ要素のあるゲームをやりたいなぁと思っていたので期待しています。
18禁のRPGとかあればやりたい。
可愛い女の子と冒険をしたり、セックスしたりというのが好き。自分の好きなキャラが強くなっていくのが良いですね。
また昔のゲームをやろうかな~とも思ったり。



風邪も治り始めているのでネタ探しもできそうです。
次回は特典の記事と何か思いついたことを記事にします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する