今月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

今月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今月の購入予定の記事です。
今回は金額もいれて検討していきます。
金額はすべて定価です。

12/14 好きで好きでたまらない 5040
12/14 戦極姫4 ~争覇百計、花守る誓い~ 豪華限定版 12390

12/21 夏空のペルセウス 豪華版 10290
12/21 ヒメゴト・マスカレイド ~お嬢様たちの戯れ~ 9240
12/21 一緒にちゃぷちゃぷたいむ! ~お風呂でいちゃいちゃ生活~ 9240
12/21 Justy×Nasty ~魔王はじめました~ 9240

夏空のペルセウスはいくつか欲しい特典があるので、今回は一本だけ購入し、他の特典はオークションで入手するつもりです。
また、先日の購入予定にあった淫獄痴漢列車はげっちゅ屋では発売日が未定に変わっていたため保留状態。
公式のほうには12/7とあったのでなんともいえない感じになっています。
そんなわけで、とらのあなも今覗いたわけですが、とらのあなも同様に発売日未定になってました。
情報待ちになりそうですね。


そんなわけで12月はおおよそ以上のような感じになりそうです。
Justy×Nastyは買うかどうか悩みどころなので、もしかしたら買わないかも?

次回の記事は昨日届いたエロゲの特典の記事です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する