特典ですごい悩む - 妹√で風呂洗う

特典ですごい悩む

皆さん、こんばんは~
エロゲの特典ってすごい迷いますよね。

今まさに悩んでいるところです。

1087.jpg 

右にするか 左にするか



抱き枕カバーは使わないけど、銀髪キャラでほぼ全裸だし欲しい。

その一方で、金髪巨乳のタペストリーも捨てがたい。


できれば、枕カバーのほうが欲しいのですがソフマップ特典ってたまに生地が薄かったり、色がアレだったりしませんか?
特典で選んだのに特典が微妙だったりするとお通夜状態。

特典についてしばらく考えたいと思います。


追記:12/14に購入する予定のゲームは予約しました。
次回は少し早いですが1月のとあるエロゲを紹介します。

コメント

無論右一択で。
ソフマップの特典って、PE素材で装着しても全く気持ちよくないので。
うーんC83はいい抱き枕カバー出してるところが無ければ行くの止めよう。

2012/12/07 (Fri) 15:16 | 葦人 #gIURP5h2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 無論右一択で。
> ソフマップの特典って、PE素材で装着しても全く気持ちよくないので。
> うーんC83はいい抱き枕カバー出してるところが無ければ行くの止めよう。

ソフマップのやつは絵柄がえろいので、飾るようにいいかなぁ~とは思ってます。
しかし、ソフマップだと色さえ微妙なときがあるのが悩みどころですね。
最近はコミケの販売物を通販で売ってくれるところが増えてきてうれしいです。

2012/12/08 (Sat) 00:24 | CrystaL #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する