戦極姫4 プレイ日記part1 - 妹√で風呂洗う

戦極姫4 プレイ日記part1

皆さん、こんばんは~
まさかの戦極姫4のプレイ日記です。
金曜日から始めて一週目がようやく半分(?)いったところです。
大体こんな感じ。
1096.jpg

赤が自国の領土、オレンジが侵略中の領土になっています。
可愛い子がいたので西側から攻めて行きました。
可愛い女武将を捕まえてヤる!みたいなゲームだと思ってるんですけど、城を攻め落とす際にえっちシーンありのキャラクターが割と普通に切腹したりするため、攻め倦んでいる状態。
切腹するときもあれば、降伏するときもあるので確率や倒し方なのかなぁ~とか思っています。
攻めるところをやり直したら降伏してくれたキャラもいました。
しかし、えっちシーンありそうなキャラクターに死なれると、きちょまんが! といった感じになります。
1097.jpg

本当に残念です。
現段階で回想シーンの達成率は19%なので、おそらく5~6週しないと埋まらないんじゃないかなぁと予想。
攻略はしませんがプレイ日記は私がゲームに飽きなければつけていこうと思います。

次回は枕本体の記事かその日思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する