オナホール買った - 妹√で風呂洗う

オナホール買った

皆さん、こんばんは~
戦極姫4で連続切腹をされてむしゃくしゃしたときに頼んだオナホールが届きました。
1098.jpg

書いてある通り"「温めて」使うホール"です。
専用の温める機器が着いてくるわけではなく、非常にシンプルな方法で温めます。

それは、お湯
写真には写していませんがパッケージの側面に風呂桶でホールを温めてる写真があります。
全体的に大きいホールでした。
たぶん、今まで買った中で一番大きいです。

今回は購入報告なので、興味のある方はamazonでレビューを見てみるといいかもしれないですね。
ただ、みんな体は違うので参考程度にするのがいいと思います。
(USBオナホールがゆる系とか見たときは吐血するかと思った)


次回の記事はエロゲが到着するのでその記事か戦極姫4のプレイ日記です。

コメント

オナホは個人差が激しいモノですからねー。

ちなみに私が所有しているオナホで一番大きいものは名器降臨の転生というものです、次点でホットパワーズさんのダブスパ、フレッシュライトSTU。

興味がございましたら暇な時にお調べください

2012/12/23 (Sun) 17:22 | 葦人 #gIURP5h2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> オナホは個人差が激しいモノですからねー。
>
> ちなみに私が所有しているオナホで一番大きいものは名器降臨の転生というものです、次点でホットパワーズさんのダブスパ、フレッシュライトSTU。
>
> 興味がございましたら暇な時にお調べください

オナホールの感想はいくつあってもいいと思う出来事でした。
オナホを今度買うときに選ぶときの参考にします。

2012/12/24 (Mon) 02:02 | CrystaL #- | URL | 編集

今、オナホール保管袋買おうと整理しようと数を数えたらざっと大中小合わせて32個有った・・・いつの間にこんなに増えてたんだろ

2012/12/24 (Mon) 17:46 | 葦人 #gIURP5h2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 今、オナホール保管袋買おうと整理しようと数を数えたらざっと大中小合わせて32個有った・・・いつの間にこんなに増えてたんだろ

いろいろな物に言えますが、気づくと増えていたりするものがありますよね。

2012/12/25 (Tue) 18:24 | CrystaL #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する