日記を書こうとしたけど - 妹√で風呂洗う

日記を書こうとしたけど

皆さん、こんばんは~
久々の日記です! って言いたかった。
どんな話を書こうか考えたわけですが・・・   とても眠い。



ゲーム攻略や感想、枕カバーの紹介は事務的なところがあり、やはり日記で私の人間性や人柄といったものを出したいですね。眠い。
ここ数日、枕カバーの記事ばかりでしたが、明日も中二病の六花ちゃんの枕カバーがくるので明日は枕カバーの記事になります。
今のところの発送が知らされているのはその枕カバーひとつなので、あいたところで日記を書く予定です。
日記の話題はいつもの"あれを買うとかあれが買いたい"と"とある画像を見て思ったこと"の二つを書きたいなぁなんて思ってます。


そんなわけで次回は中二病の六花ちゃんの枕カバーの記事です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する