パステルチャイム3 プレイ日記part4 - 妹√で風呂洗う

パステルチャイム3 プレイ日記part4

皆さん、こんばんは~
今回もパステルチャイム3のプレイ日記です。



現在、二週目のラスボスのクエストをプレイ中です。
そろそろ飽きてきました。だいぶ作業っぽいです。
一時はクリアしてセーブデータをうpしようかな とも思っていましたが、やる気的問題で断念。

同時攻略可能とあったのですが、終盤にどのキャラのストーリーに入るかを選択することになります。
したがって、一番最後に見れるシーンを埋めるということを考えると結局のところ攻略可能キャラ分クリアしないといけなさそうです。
今週中には、おそらく誰かがセーブデータを某サイトにアップロードしてくれるんじゃないかと思っています。


好きな子を攻略して満足したので、プレイ日記は今回で終わりかも?
また機会があれば書こうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する