オリジナル枕カバーで困ること - 妹√で風呂洗う

オリジナル枕カバーで困ること

皆さん、こんばんは~
今回はオリジナル枕カバーの話です。
タイトルにあるように、実はオリジナル枕カバーを使う(?)上で困ったことがあります。
それは、キャラの名前。
オリジナルキャラの枕カバーの場合だと、その描かれているキャラクターに名前がないことがしばしばあります。名前がないのなら付ければいい という話になるのですが、その名前が中々浮かばない。名付けるのがうまい人はそれを含めて枕カバーの楽しむってことなのかもしれないですね。



やっぱり、みんな枕カバーには名前をつけてるのかなぁと思う出来事でした。



なんだか体調が悪いので今日はこの辺で終わりたいと思います。
皆さんも体には十分気をつけてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する