今週の購入予定 - 妹√で風呂洗う

今週の購入予定

皆さん、こんばんは~
今月も今週で終わりですね。今回は今月の購入予定の記事になります。

今週は

みんな捧げちゃう!
ハピメア

を予約購入します。どちらもすでに予約済みです。3月のゲームを見直したら、想像より購入予定数が少なかったのでハピメアを複数本買ってもよかったかなぁ



また、これらに加えて"ちちうし物語"という同人ゲームを一本買います。
発売予定日が2月下旬となっているのですが延期するのかどうなのかといったところ。
前にちょこっと話したLife is Paradiseを作ったサークルの最新作になります。それが結構面白かったので、ちちうし物語の紹介などは行っていませんがかなり楽しみにしている作品です。
体験版なども出ているので興味のある方は是非プレイしてみてください。


本来であれば予約特典の記事だったのですが、デジカメの充電が切れていたので今回はこの話題になりました。
次回はパステルチャイム3の予約特典かプリズム◇リコレクション!の予約特典の記事を書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する