前にもあったこんなこと - 妹√で風呂洗う

前にもあったこんなこと

皆さん、こんばんは~
購入予定を立てていたら、向日葵の教会と長い夏休みのある特典がとても気になりました。
1219.jpg


おや・・・これはどこかで・・・


セットで同梱されているので3本ほど買おうかなぁ~と考えています。
やっぱり、直筆サイン入りはうれしいですよね。こういうものも集めたいところです。


実はH2Oやつは持ってたり。
1220.jpg



そんなわけでここは一発ぶち当ててやりたいですね。正直、どの子も可愛いのでナンバリング入りが出ればどれも当たり。
3月の出費が増えた出来事でした。


次回の記事はパステルチャイム3の特典記事かその日思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する