今月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

今月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今月の購入予定です。パスチャの予約特典の記事も書きたかったのですが、お風呂ポスターに癖がついてて撮りにくかった為断念しました。
というわけで、今回は今月の購入予定です。


ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~
向日葵の教会と長い夏休み
聖エステラ学院の七人の魔女
淫獄痴漢列車 ~A Molestertrain Named Desire~(検討中)
+枕カバー

今月はこんな感じです。
向日葵の教会と長い夏休みを何本購入するかは来月の購入予定と一緒に決めたいと思ってます。
色紙は欲しいけれど、正直当てられる自信がないです。もしかしたら、一本買って当たったらラッキーと思うくらいがいいのかもしれないですね。
3月の購入予定は月末まで今のところなく、ゆっくりできそうです。

次回の記事はそのときに思いついたことを書きます。もしかしたら、昔の枕カバーの記事を書くかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する