忘れてた - 妹√で風呂洗う

忘れてた

皆さん、こんばんは~
今回は忘れていたことと今月の更新の流れについてです。

まず、忘れていたことから。
今月の購入予定で抱き枕カバーを1としていたと思うのですが、先ほど「枕カバー1個じゃなくね?」と気づき、今月は3つの枕カバーが届くことを確認しました。
発送日は3月の中旬ということなのでそれくらいに枕カバーの記事を書く予定です。

次に更新内容ですが、エロゲの発売日が下旬に集中しているのでそれまでは枕カバーやグッズの記事が多くなりそうです。また、持っているけど記事にはしてない枕カバーも追加して行く予定です。



風邪を引いてしまったっぽいので今日の更新はここで終わり。
季節の変わり目なので皆さんも体調管理には気をつけてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する