【レビュー】 いろとりどりのセカイ・ヒカリ 二階堂 真紅 抱き枕カバー C81 - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 いろとりどりのセカイ・ヒカリ 二階堂 真紅 抱き枕カバー C81

いろとりどりのセカイ・ヒカリの二階堂真紅の抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。

rm124.jpgrm123.jpg

rm631.jpg
いろとりどりのセカイ二階堂真紅抱き枕
rm633.jpg
rm634.jpg
rm638.jpgrm639.jpg
rm635.jpg
rm636.jpg
rm637.jpg

rm630.jpg
いろとりどりのセカイ二階堂真紅抱き枕
rm642.jpg
rm640.jpg
rm647.jpgrm646.jpg
rm643.jpg
rm644.jpg
rm645.jpg


真紅ちゃんの抱き枕カバーです。
体つきがいいですねーーーーーーー!ナイスバディってやつですよ。
裏面はほぼ裸なのもポイント高いです。汗ばむ上半身は写真をクリックして見てほしいなーって思っちゃいますね。下半身もとてもえっちです。下に伸びてる手は隠そうとしているのでしょうか、それとも……。

買い逃してもう二度と手に入らないと思っていたので、手に入って本当によかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する