同人ゲー買った - 妹√で風呂洗う

同人ゲー買った

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。
前から気になっていた同人ゲームが発売されたので購入しました。ちちうし物語と同時期に見つけた作品なのですが、延期、延期で今月発売されたゲームです。

購入したのはこのゲーム。(画像クリックで公式に飛びます。)


パッケージにあるとおり、女の子がいっぱい出てくるRPGです。
仲間になるのはそのうち60人。それでもかなり多いですね。
パーティーは4人構成で前衛、後衛の概念があります。ストーリーの進行につれて仲間が増えていくものの、やはり、多くのヒロインから4人を選ぶのは中々難しい。可愛い子が多くて迷います。
また、職業やキャラによって覚えられる技が違うのもよかったです。それぞれのキャラに個性があり、ステータスの伸びに違いがあるのが良いですね。
機会があればプレイ日記を書くかも?
興味のある方は公式を覗いてみるといいかもしれないですね。仲間にできるヒロインも確認できます。


次回はその日に思いついたことを記事にします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する